SSブログ

伊達なそば処 あさば【4】 [はらこ飯]

はらこ飯セット 1260円
はらこ飯、ミニそば、小鉢、お新香
★★★★☆-
wx109111251s.jpg wx109111252s.jpg
メインのはらこ飯ですねーー

おおお!!!
すっごい!!
wx109111259s.jpg
はらこの量が、かなり気前良いです!(≧▽≦)

wx109111257s.jpg wx109111260s.jpg
で、鮭の切り身も5枚かな?
これもかなり気前良し!!

さて、お味はと言いますと・・・・
うーーん、普通か????(笑)

wx109111262s.jpg
ご飯がね、ちょっと味わいがないかな~?
若干柔らかめだし、色も茶色いので味がしみてそうなんだけど~
あんまり・・・のよーな?
ま、鮭の切り身とはらこがたっぷりなので~
一緒に食べればかなり良い感じだけどー
ちょっと物足りなさが残る感じかな・・・・

はらこねー
wx109111261s.jpg
味は良いけど、ちょっと食感がパっとしない感じ
偽モノのような硬さはあんまりだけど~
ここのは、ちょっと柔らかすぎるかな・・・
半分潰れてしまっているよーな食感のよーな??
でもでもーー
味付けは結構美味しいのだ!!!
たっぷりあるので~
山盛りのはらこを乗せて口に入れるとー
これはウマーーーー!!だよ!!
幸せだわーーーー!!

ミニそば
wx109111253s.jpg wx109111263s.jpg
温かいかけそばねー
甘めの汁にちょっとモチっとした食感のお蕎麦
私はもうちょっとタレが薄味だと嬉しいのだけどねー
男性客が多いこのお店は、これくらいがお客さんのニーズに合うんだと思いますね

wx109111256s.jpg
薬味もちゃんと付いてます!

小鉢
wx109111255s.jpg
根昆布の煮物
普通に美味しい!
白いご飯と一緒に食べたい感じー!

お新香
wx109111254s.jpg
かぶが結構入ってる!!

店内はテーブル席のみ
ランチタイム(14時まで)禁煙です!!
嬉しいですねーーー!!

他の日のメニューは~
冷やしホヤそば
ミニカレー丼、日替わり
かしわ汁もりうーめん
あかもくとろろ蕎麦(手打ち)
を参考にしてみて下さいませ~

シーズンものなので、食べておかないとねーとの思いで来店
初めは、海風土に行ったんだけどさー
なんと2000円だったので断念(涙)

もしかしてここならやってるかも?との思いで来てみたら~
おおおー
やっぱり!やってました!
さすが駅ナカだね!!

感動の美味しさはないけど~
旬で地元なモノが頂ける貴重なお店です!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009060019s.jpg fz10009070744s.jpg
伊達なそば処 あさば
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅3F
022-266-3233
08:00~22:30(L.O.22:00) 
定休なし
ランチタイム禁煙(11:00~14:00)
駐車場なし
段差なし(ベビーカーのままOK)
ぐるなび


伊達なそば処 あさば



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。