SSブログ

すし春 (すしはる)【5】 [はらこ飯]

はらこ飯 1000円
小鉢、お新香
★★★☆☆+
wx109110893s.jpg wx109110895s.jpg
おおお・・・・
残念!!!
蓋を開けた瞬間に分かっちゃった・・・(涙)

wx109110896s.jpg wx109110899s.jpg
最後に食べた時と同じ、あの微妙な茶色・・・
前は、鮭の切り身がこんな色をしてなかったのにな・・・
一体、どーしちゃったんだろ????

あの上品で感動的な味わいは・・・
失われちゃったのね・・・

でもでもーー
wx109110904s.jpg wx109110905s.jpg
はらこはセーフ!!
これはウマーー!!
キレイに輝く赤い宝石だよーー!!
はらこの味付けも相変わらず良いしー
量もたっぷりだよーー!!

他のお店と比べればそんな遜色はないんだけどさー
今までがあまりにも美味しかっただけに・・・
なんか★ダウンみたいな・・・?(汗)

ふぐちらし 1000円
小鉢、お新香
★★★★☆+
wx109110885s.jpg wx109110886s.jpg
お店の看板メニューの1つだけあってさー
これは相変わらずの美味しさ!!

wx109110887s.jpg
ふぐの淡白な味わいに~

wx109110900s.jpg wx109110901s.jpg
もみじおろしとポン酢がねー
すっごく合う!!

wx109110909s.jpg
ウマーーー!!!
ササニシキと思われる?良い感じに炊き上げたシャリがさ~
うんうん、良いわ、良いわーー

以下は共通で~

小鉢とお新香
wx109110888s.jpg wx109110889s.jpg
山菜の水煮
これ、ウマー!
お新香も3種盛りで嬉しい!

お椀
wx109110892s.jpg wx109110902s.jpg
エビの頭入りのお吸いねー
これも普通に美味しい!!

おまけ
wx109110890s.jpg wx109110891s.jpg
イチジクだよーー!
これ、すっごいウマーなのよねーー!!
今年も出るかな??って期待してたのでー
出してもらえて嬉しかったーーー!!!

wx109110882s.jpg wx109110910s.jpg
店内は、カウンターとお座敷あり
残念、喫煙可です・・・

他の日のメニューは~

二子丼ランチ、はらこ飯
はらこ飯(テイクアウト)
はらこ飯(テイクアウト)
ふぐちらし、にぎり(中)
はらこ飯、二子丼セット
を参考にして下さいませ~

はらこ飯に関しては・・・
値上げ&ちょっと味ダウンが悲しいけど~
でもね、はらこは未だに美味しいのでー
はらこ目当てなら、また食べても良いかも??なんて思ったり(笑)

ここの女将さん
大分腰が曲がっちゃってましたけど~
まだ健在でお店に出てました!
引き続き頑張って欲しいですねー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 

すし春 (すしはる)
仙台市青葉区吉成1-24-14
022-279-3274
11:00~20:50
年中無休
駐車場あり(10台)
喫煙可
3段程度段差あり

すし春



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

はかたっこ

うちも月曜日に行ったんですけど、去年のような感動がないね~って話してたんです。
決してまずいわけじゃないんですが・・・。
作る人が若い方になってますよね?そのせいかな~と思ったり。
それにイチジクが出なかった(泣)
でもやっぱりイクラは好きなのでまた行くかもですが(どっちなんじゃ)。
by はかたっこ (2009-11-25 22:34) 

lunch

★はかたっこさん 
やはり・・・
どうもね、なんか変わっちゃったのだ。
正確には、一昨年はもっとね、感動的だったんだけどねー
でもさー
はかたっこさんが言う通り、ここのイクラはまだまだ絶品!!
これだけでも、食べる価値あり!
食べたいなーって思っちゃうよねーー(笑)
by lunch (2009-11-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。