SSブログ

S-style新年特別号 [その他]

25日発売のS-styleに~
ちょっとだけ、私が取材を受けた記事が載ってますので~
チラ見してみて下さい!(≧▽≦)
Microsoft Word - s-style.pdf
(Wordが重かったのでPDFに変えましたー)
nice!(2)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 23

ばなな

わ~、すごいすごい!!
さっそく買いに行かなくちゃ。
チラ見じゃなくて、じっくり見ます~♪
by ばなな (2009-12-25 09:48) 

しろまる

雑誌掲載おめでとうございます!
いつも楽しみにブログを拝見させていただいております。
文章も楽しいし、写真はおいしそうなものばかり。
来年もがんばってください!

by しろまる (2009-12-25 16:35) 

やぴ

こりは・・・・地方の雑誌じゃないか!
本屋さんで「エススタイルってありますか?」って聞いたら
「はっ?」って言われて調べてもらったら「取り扱いありません」って
言われたよーーーわぁぁぁぁぁんーー
by やぴ (2009-12-25 17:47) 

lunch

★ばななさん 
いや・・・
あくまでもチラ見でお願いします~~
ちなみに、写真には耐えない中年なので・・・
顔なしにしときました(爆)
by lunch (2009-12-25 21:55) 

lunch

★しろまるさん 
うわーーー!
お褒めの言葉、嬉しいです!!!
いや・・・
文章ね・・・ヤバイくないですか??(汗)
非常にボキャブラリーが乏しいので・・・

引き続き、来年もよろしくお願いします!
by lunch (2009-12-25 21:57) 

lunch

★やぴサマ 
そそ、S-styleとは「仙台タウン情報」なのだー!
超ローカルだべ~(笑)
わざわざ書店まで行ってくれたとはー
申し訳なかったのぅ・・・
んじゃ、今更の牧場にムシのお礼でもしときまっ!(笑)
by lunch (2009-12-25 21:59) 

JINJIN

lunchさん、早速買ってきましたよ~。
正直、いつかはこんな日がくると思っておりました。
これからも、おいしいランチ記事よろしくお願いしますね~。

by JINJIN (2009-12-26 17:53) 

lunch

★JINJINさん 
いや~
お恥ずかしい(汗)
こちらこそ、これからも是非是非引き続き美味しい情報交換、
よろしくお願いします!!!
by lunch (2009-12-26 19:58) 

るみ

とうとうメディアに登場ですね!
S-Style、ガン見してきましたよー
しかもlunchさんのトコだけ(笑)
思った通り”素敵なねーさん”って雰囲気で…(同い年くらいだと思いますが)
また見に行ってこよー(笑)
by るみ (2009-12-26 21:10) 

lunch

★るみさん 
いや~ん!
ガン見しないでぇぇーー
シワが見えるかも??(爆)

ステキな姉さんになれるよーにですねー
最近は、アンチエイジングに励んでますが・・・
そうそう、効果は出ないもんですね・・・(涙)

とは言え・・・
最近はWii Fitプラスもサボってるし・・・
いかん、いかん。
by lunch (2009-12-26 23:36) 

さほっち。

S-Style、立ち読みしたけど、他のお店が気になるので
購入しちゃいました~♪
lunchさん、すてきなお姉さんですねん♪
(顔は見えないけどね)
ワタシもみんなに愛されるブログを目指したいな~^^

by さほっち。 (2009-12-28 09:32) 

lunch

★さほっち。さん 
いや~お恥ずかしい。
姉さんではなく、オバサンです(笑)

そーそー
今回の号はさ、飲食店情報満載で必見よねー
プレスアートの方とも、ココが美味しいとか、ココはコレがさーとか~
盛り上がっちゃったのよねーー!

私、みなさんに支えられてココまで続けれてるって実感してます!
これからもみなさんに見ていただけるよーに、頑張って食べ続けます!(笑)
by lunch (2009-12-29 00:15) 

ユキ

lunchさん、お久しぶりです〰。
出張ラッシュでなかなかゆっくり見れてませんでした。
そろそろ仕事おさめですか???
お正月はゆっくり胃を休息させてあげてください!(笑)

そうそう、s-styleすごい!
ランチブロガーって、もっと可愛い名前つけてあげたかったな〰(笑)。
これから、見てなかったブログを拝見します。
まずは1カキコということで。
by ユキ (2009-12-29 02:22) 

ユキ

えー! 上のコメントを見ると、S-styleに写ってるのは
lunchさんご本人!!??
おー、これは仙台のいきつけ居酒屋さんに取り置きして
もらっておこう!!
word fileだと良く見えません。。。(泣)
by ユキ (2009-12-29 02:31) 

はかたっこ

ぎゃぼー!
さっそく立ち読みしてきました(そこだけ。買えよ)。
なんてきれいなの~~~どうしてあんなに痩せてるの~~~こんなに食べてるのに~~~!!!!(笑)
と、驚愕して参りました。
これからも楽しみに読ませていただきます。2週間分未読なのでお正月にゆっくり読みますね♪




by はかたっこ (2009-12-29 17:29) 

lunch

★ユキさん 
お久しぶりー!!!
うわーーーお忙しそうで・・・・
体は大丈夫ですか??
いやいや・・・
取り置きお願いするほどじゃないです(笑)
ワードファイルで見える程度のもんですよーーー

あ、
ちなみに、ネーミングはプレスアートの編集さんですよー
そんな訳で自分でメタボとも書いてないんだけどね・・・(笑)
by lunch (2009-12-29 21:32) 

lunch

★はかたっこさん 
おかえりなさーい!
おばさまのご冥福、お祈りします。

いやいや・・・
キレイはないですよー
顔写ってないしーププ
体系は体質?Wiiで遊んでるから?(笑)

んじゃ、来年はけやきデートしましょーね!!!
by lunch (2009-12-29 21:53) 

ユキ

あれ、お顔は写ってないんですかぁ〰。残念!

実は前からlunchさんの仕事に興味津々!
どこかの雑誌の隠れミシュランだと思ってましたぁ(笑)。

でもlunchファンとしては、とり置きしてもらわないと
(^^)v
by ユキ (2009-12-30 08:06) 

lunch

★ユキさん 
顔は3割程度?
口から下が写ってます(笑)

趣味は趣味にしてるから楽しくて頑張れるのよねー
仕事にすると楽しくないかも?

それに、私は今時珍しい猛烈サラリーマン
会社大好き人間なのでー
今の会社、解雇されるまでは頑張ります(笑)
by lunch (2009-12-30 23:44) 

mau

すごいですね~
いつも、いっぱい参考にさせていただいてます。
クリスマス頃から仙台にはほとんどいなかったので、明日さっそく探さなくちゃ。

by mau (2010-01-01 22:35) 

lunch

★mauさん 
参考になっているって言って頂けると嬉しいわーー!
mauさんのブログは、都会ネタも多くて楽しいよねー
私は仙台に戻ってから、なんか滅多に東京も行かなくなったなぁ・・・
仕事以外では行ってないかも???
今月も出張があるかもしれないので~
その時には旨いもん、参考にさせて下さいねーー!
by lunch (2010-01-01 22:59) 

岡崎宏一郎

なぬ?ランチさんはおねーさんなんですか?
そういうことははやく言ってくれないと困りますねえ。

ランチさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。
僕が取材に出かける時は
だいたい40~50分くらいお時間を頂きます、と
先方に予めお伝えしとくのですが、
ランチさんの被取材時間はどのくらいでしたか?
取材をする側としては
いろーんなお話を伺っても
多くは削ることになっちゃって
ちょっと心苦しかったりするものです。
by 岡崎宏一郎 (2010-01-21 05:30) 

lunch

★岡崎さん 
あけましてオメデトウございます~!

あ、お姉さんじゃないですって
中年のオバサンです(笑)

今回のs-styleはネットでの取材だけです
初稿から4回くらいかな?のやりとりで、入稿してます
そんな訳で~
編集部の方に会ったのは配本の時だけですよー(笑)

私が今までランチネタ以外も含め、受けた取材は、
ネットのが多いですねー
実際にライターさんに会ったことはね、ほとんどないですよー
自分で文字数聞いて、原稿書いちゃうことがほとんどなので(笑)
(今回のs-styleも企画をもらって自分で書いたのであります)
by lunch (2010-01-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。