SSブログ

すし波奈(すしはな) 仙台パルコ店【1】 [寿司]

調理長のよくばりセット 980円
お好きな丼、うどん、茶碗蒸し、サラダ、デザート
★★★★☆
wx110020163s.jpg wx110020164s.jpg
メインの丼は~
バラちらしをチョイス!!

wx110020166s.jpg
この日のネタは~
マグロ、海老、鯛など様々なお魚がね入ってます!!
そして、玉子焼きの黄色もキレイ!!

wx110020176s.jpg wx110020178s.jpg
うずらの卵の黄身がのってるのでー
これを崩して、混ぜ混ぜ!!

思ったより寿司飯も美味しいしさー
あれ?
この場所でこの値段なのに結構良いかも~???

丼は他に~
ねぎトロ丼、海老蟹丼からチョイス可能だよん!!

緑豆えび天うどん
wx110020170s.jpg wx110020171s.jpg
写真だと分からないけど~
wx110020175s.jpg
うどんね、緑色だよーー

これは普通ね、普通
あ、でも~
ふりかけてあるツブツブがねー
歯ごたえがあって美味しい!!

茶碗蒸し
wx110020160s.jpg wx110020161s.jpg
大好きなので嬉しい!!!
すもあんま入ってない、滑らかに仕上がってます!

サラダ
wx110020169s.jpg wx110020168s.jpg
キノコだよー!
ヘルシーだねー
そして、このパリパリが良い感じ!!!

デザート
wx110020172s.jpg wx110020173s.jpg
リンゴのゼリー
見た目キレイねー
味は普通?(笑)

wx110020157s.jpg
店内はカウンター、テーブル席かな?
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!!

仙台駅前に数店舗展開してる波奈グループの1つねー
ここのランチは、コストパフォーマンスも良いしー
ぐるなび持っていくと割引もあるしー
他の店舗より、結構良いかも~???

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110020155s.jpg
すし波奈(すしはな) 仙台パルコ店
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ9F
022-774-8287
11:00~23:30(L.O.22:30) 
ランチタイム禁煙
不定休(パルコに準ず)
駐車場契約あり
段差数段あり(カウンターまではなし)
ぐるなびHP


すし波奈 仙台PARCO



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DELI & CAFE YAMAGUCH..Korean Dining BUTA-K.. ブログトップ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。