SSブログ

Korean Dining BUTA-KAN(ブタカン)【1】 [韓国]

石焼ビビンバセット 850円
キムチ、スープ、実にデザート、コーヒー、おしんこ、サラダ、ナムル、スープ食べ放題
★★★★☆
wx110011612s.jpg wx110011613s.jpg
アツアツの石焼釜で登場!!
ジュージュー良い音を出してます!!

ここに~
wx110011614s.jpg wx110011616s.jpg
添えてあるコチジャンと、醤油ベースのタレの2種類をイン!

wx110011617s.jpg wx110011619s.jpg
で、思いっきり混ぜ混ぜ!
石焼釜に押し付けておこげも作成!
おお!旨そうではないですかーーー!
香ばしい香りも漂い、良いわ、良いわーーー!
ちょっとオイキムチのタレをいれちゃったりしてもー
これまた更にウマーーー!

スープ
wx110011620s.jpg
あっさり系の玉子スープ
普通ねー
これ、ちょっと石焼に入れても良い感じなのよねん!!

キムチと海苔
wx110011610s.jpg wx110011611s.jpg
白菜のキムチではなく~
オイキムチ(キュウリ)だよー!
これもウマーだねーーー!!
そして、韓国海苔!
大好きなので嬉しいわーーー

wx110011623s.jpg
石焼を頼んだので~
ちょうど海苔巻にしても良い感じ!
これ、オススメ!!

wx110011607s.jpg wx110011608s.jpg
おしんこ、サラダ、ナムル、スープ類は~
なーんとフリーで食べ放題

ま、シンプルではあるけど~
生野菜も食べれるしー
韓国なのにお新香ってトコが面白い!

ミニデザート
wx110011625s.jpg wx110011626s.jpg
ティラミスとクリームブリュレ
ま、すっごく小さいしー
本格派とかではないけど~
この値段でデザートが付いてくるってのが嬉しいわよねん!!

コーヒー
wx110011624s.jpg
これもセルフで頂けます!
カップも色んなのが置いてあってー
せっかくなので、ちょっと細工モノをチョイスしてみた!

店内はテーブル席のみ
分煙ですが・・・
そんなに大きな店内ではないので・・・
喫煙エリアで吸われると臭いかも・・・???(汗)

お店は居抜きかな~?
前とほぼ同じですねー

ランチは数種類ありますねー
どれもコストパフォーマンスが良いのではないでしょーか?

猛烈にウマー!って感じではないけど~
色々食べれるのでお得感があるしー
普通に美味しいのでー
ランチとしてはなかなか良いのではないでしょーか!
あ、スタッフさんも感じ良いですよー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110011606s.jpg
Korean Dining BUTA-KAN(ブタカン)
仙台市青葉区木町通2-1-33 2F(仙台フォーラムの上)
022-728-6440
11:00~14:00 18:00~23:00
定休なし
ランチタイム分煙
駐車場なし(5000円以上で200円の契約補助あり)
階段あり(かなり急です)
ぐるなびHP

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ユキ

Yamaguchiさん閉店で感傷にひたってたんですけど、
それを吹き飛ばすように美味しそうだったので
コメントします!(笑)

この語りかけるような半熟玉子が先ず良いですね〰。
辛みと凄くあいそう!
しかも写真のオコゲの美味しそうなことぉ〰。
でもって、仕上げの韓国海苔巻きって、意外でした!
でも、これもホントあいそうで試してみたい。

実は韓国海苔大好きなんですけど、
おやつ代わりにそのままパリパリとしか
食べたことないんですよね・・・

もしかして、韓国海苔の食べ方間違ってる???(笑)

そうそう、lunchさんから教えてもらった
下関のコリアンタウンへ先日行ってきました。
が、日曜の夜だったってこともあって、
ほとんどのお店が閉まってた(残念)。

こちらでは日曜夜と祝日夜はオープンしない店が
多いんです。。。(悲)

でも、気を取り直してまた行ってみます!
by ユキ (2010-02-14 04:49) 

lunch

★ユキさん 
石焼ビビンバのおこげ、良い感じでしょーー!
かなり頑張ってジュージュー押し付けたもん(笑)
あ、韓国海苔ねーー
私は、結構石焼にもみ海苔みたいにかけることもあるかも~??
結構良いアクセントになりますよん!

でもー
私も普段は海苔だけをバリバリやってます
ビールのつまみとかね(笑)

コリアンタウン
なんでしょ・・・
日祝はお休みなんですねぇ・・・残念
ホント、これに懲りずにリベンジしてー
美味しい報告をお待ちしてます!!
by lunch (2010-02-14 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。