SSブログ

みやぎお米ぎゃらりぃ【1】 [和食]

おにぎりセット 410円 ※おにぎりの値段による
(おにぎり 130円、味噌汁と惣菜 180円、サラダ 100円)
★★★★☆
wx110040055s.jpg wx110040057s.jpg
悩んだけど、焼きおにぎりをチョイス!

wx110040062s.jpg
イメージしていた焼きたて熱々!ってのではなかった!(笑)
温め・・・?
でも、お味噌がたっぷりついて梅干も乗ってるのでー
食べてみると、そこそこ美味しかったよーー!

おかず
wx110040061s.jpg
ひじきねーー
ヘルシーで良い感じ!!

サラダ
wx110040060s.jpg
100円でサラダが付くのは嬉しいわーーー!

お味噌汁
wx110040058s.jpg wx110040064s.jpg
ふのり、油揚げ、わかめなど~
具がしっかり入ってます!
こういうの、ちゃんと作ってあるのって嬉しいよねーーー

お新香
wx110040059s.jpg
たくわんをボリボリと(笑)

wx110040066s.jpg
店内はカウンターとテーブル席あり
ランチタイム禁煙みたい

前に上杉のお店でお弁当は買ったことがあるけど~
ここに来たのは初めて!
ビックリ!
安いではないですかーーーー!!
おにぎりの値段によりますが~
2個食べても500円以内?!

スゴイですねーーー
サラリーマンには有難いお店ですねん!!

人気のおにぎりは?って聞いてみましたが~
やはりその人次第だと(笑)
でも、納豆が好きな人は~
納豆のおにぎりを買う人が多いかかな?って言ってましたのでー
次回は、私も納豆味噌かな??(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110040065s.jpg
みやぎお米ぎゃらりぃ
仙台市青葉区中央2-6-36 中央レントビル 1・2F
022-213-5515
11:00~21:00(土・日曜、祝日は~16:00)
ランチタイム禁煙
定休なし
駐車場なし
段差あり(階段あり・エレベーター未確認)
お店のHP


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

mirror

たまには、こういう路線も良いと思います。ランチがヘビーだと、仕事などに支障をきたすこともあります。

この前、富ジャスを超えたところにある蕎麦屋さんに寄ったのですが、ファミレスっぽいメニューのあり割には美味しかった。

(富ジャス前の立派な蕎麦屋さんは、ぼそぼその蕎麦で大嫌い。)

デザートにパフェがあって衝撃的。うな重もありました。味はまあまあでしたよ。
by mirror (2010-04-15 02:09) 

lunch

★mirrorさん 
やっぱ私のランチってヘビーかしら??(笑)

富ジャスの超えたトコってどこだろ??
バイパス沿い??
泉から行くとどっち側??
今度行ってみたいので、是非情報をーー!!
by lunch (2010-04-15 21:05) 

mirror

ぼそぼそは◯◯庵で、この前行ったファミレス風蕎麦屋さんは、南部家敷です。

バイパスから見た店の外観は、たいしたこと無さそうなので、通り過ぎていました。

ところが、店の中は広々とし、立派で驚きます。駐車場が広ーい。
ゆっくり食事出来るところが良いと思います。
by mirror (2010-04-15 22:24) 

lunch

★mirrorさん 
ああ!南部屋敷かー
富ジャスよりかなり行ったトコかー
私も前別の店舗に行ったことあるけど~
そこは普通だったわ・・・・
今度、チャンスがあったら富谷のお店に遠征してみまーす!
by lunch (2010-04-15 22:34) 

mirror

味は普通ですよ。
by mirror (2010-04-16 00:46) 

midori

もうすぐ大和町ってところに南部屋敷ありますね。

家族連れには良いみたいです♪
夫と息子が何度か行ったようです。
混みこみじゃないところがniceのよう。
味は普通なんですね。

by midori (2010-04-16 06:41) 

lunch

★mirrorさん 
そっか、なるほど
専門店じゃないのに、そこそこ旨いってコトかー
蕎麦屋でパフェってのはレアで良いかも?(笑)

by lunch (2010-04-16 21:30) 

lunch

★midoriさん 
私は、あそこは大和町だと思ってました(笑)
大人はあっさりお蕎麦で~
お子さんはパフェってのは良いよねーーー!
小連れに時に良いかもねーー!
by lunch (2010-04-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。