SSブログ

すてーきはうす伊勢屋 (いせや)【1】 [和食]

伊勢屋弁当 1000円 ※平日10食限定
牛タン、刺身、小鉢、香の物、ごはん、みそ汁
★★★★☆
wx110031585s.jpg wx110031586s.jpg
牛タンもお刺身も楽しめる嬉しいお弁当ですよーーー!!

wx110031590s.jpg wx110031594s.jpg
牛タンは、すごく柔らかい訳ではないけど~
wx110031598s.jpg
そこそこのモノが焼きたてで運ばれてきます!!

お造り
wx110031591s.jpg wx110031592s.jpg
マグロねーー
お刺身入りってのはやっぱ嬉しいねーー

小鉢
wx110031589s.jpg wx110031595s.jpg
wx110031597s.jpg wx110031596s.jpg
おたふく豆、ポテトサラダ、根昆布の煮物
3種類もあるのが嬉しいよねーーー!!

ご飯
wx110031593s.jpg wx110031600s.jpg
添えてある昆布がねー
これがご飯にすっごく合ってさー
なかなかにウマーーー!!

お新香
wx110031588s.jpg
たくわんと青菜

お椀
wx110031587s.jpg
味噌汁ねー
普通に美味しい!!

wx110031599s.jpg wx110031584s.jpg
店内はどーなってるんだろ??
手前の小上がりに入っちゃったので奥は不明(笑)
wx110031601s.jpg
分煙のよーです
多分、カウンターは喫煙可みたい・・・・?

全般的に高めの設定ってイメージがあるこのお店ですが~
このランチメニューはお得!!
前に来た時は売り切れでコレ食べれなかったのよね・・・
ので、10食なので早めの時間の方が安心かも??

店員さんもとても感じが良いです!
お茶のおかわりも良く気にかけてくれていますねーー
とても気持ち良く食事できるお店でした!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110031602s.jpg
すてーきはうす伊勢屋 (いせや)
仙台市青葉区中央1-1-1 エスパルB1
022-262-0012
11:00~23:00 (ランチ 11:00~16:00)
多分分煙かな・・・?
駐車場あり(契約 3000円/1H無料)
段差ちょっとあり
お店のHP
ぐるなびHP



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

saji

い・一万円になってますよーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ランチさん、お昼からずいぶん奮発したなぁ~~と思ったら…(笑)

伊勢屋さんで千円弁当ならとってもお得ですね~☆
by saji (2010-04-15 22:06) 

lunch

★sajiさん 
ホントだーーー!!( ̄Д ̄;;
これは自分でもビックリーーーー(笑)
1万円、ムリムリ!!!

そうそう、これね千円なのだ!!
伊勢屋って思うと、かなりお手ごろよねーーーー!!
by lunch (2010-04-15 22:31) 

チャム

はじめまして・・・ではなく、前に「もがみ野」の焼きカツ
の事とジンギスカンの「なみかた」をコメントさせていただいた
事があります。
ランチさんの記事に憧れてso-netでブログを立ち上げました。
よかったら見に来ていただけると嬉しいです☆

伊勢屋さんは、肉も魚も美味しくいただけるお店ですよね!
それにしても伊勢屋で1000円、う~んお値打ちです!!
by チャム (2010-04-15 23:50) 

lunch

★チャムさん 
わーいわーい!!
ブログを始めたのですねん!!!
可愛いニャンの次のショットも楽しみだわーーー!!!

そうそう、このお弁当ねー
他のメニューに比べると、すっごいお得よねーー
是非、チャムさんもお試しをーーー!!
by lunch (2010-04-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。