SSブログ

廻鮮寿司 塩釜港 (かいせんすし しおがまこう)塩釜店 [寿司]

握り寿司各種
★★★★★

活フグ
G910030001s.jpg G910030002s.jpg
淡白だけど、この日のおススメだったので!
紅葉おろしが乗ってるのでポン酢で頂きます!!

活ホッケ
G910030007s.jpg G910030008s.jpg
ホッケ焼きはねー
たまに食べるけど、生はあんま食べたことないかも~?

ネギトロ
G910030022s.jpg G910030023s.jpg
定番ねー

白魚
G910030012s.jpg G910030013s.jpg
透明でキレイ!!!
鮮度が良くないとちょっと頂く気にはなれない一品ねー

活サバ
G910030014s.jpg G910030015s.jpg
サバは酢で〆たのは食べるけどー
生は結構珍しいかも~??

マグロ(赤身)
G910030016s.jpg G910030017s.jpg
やっぱねー
外せない一品!!

活アンコウ
G910030031s.jpg G910030032s.jpg
アン肝ではなく、アンコウねー
普通のアンコウと活アンコウがあったのでー
せっかくなので活で(笑)
結構歯ごたえがあるのねーー

活タコ
G910030020s.jpg G910030021s.jpg
いつもは吸盤だけど~
たまにはタコ本体で!

本田カレイ
G910030018s.jpg G910030019s.jpg
トロっとしてて口に入れると良い香り!!

バリ島からの本マグロ
G910030052s.jpg G910030053s.jpg
これ、すっごい美味しかったんだけど~
携帯だしちょっと暗かったので・・・
美味しそうじゃないな・・・・
残念!

ホヤ酢
G910030005s.jpg G910030006s.jpg
大好物!!!
量もあってお得では~???

あら汁
G910030003s.jpg G910030004s.jpg
これは味噌ベースねーー

白子汁
G910030054s.jpg G910030055s.jpg
お吸いだよー
G910030009s.jpg
白子、やっぱウマーだねーーー!!!

お茶は粉茶
お好みの濃さで(笑)
G910030051s.jpg
ガリもセルフで好きなだけ!

fz10008060472s.jpg
店内はカウンターとボックス席があります~
あー
もちろん、ボックス席でも回転してるのでー
楽しめます!!

他のメニューは~
09年9月15日
08年6月22日
08年1月14日
06年7月25日
参考にして下さいませ~~

またまた久しぶりの来店
やっぱ、美味しいねーーー!!

この日も気合を入れてー
並ばないで良いように11時ちょっと過ぎにはお店に到着!!
その後は、続々とお客さんが来てましたのでー
待ちたくない人は早めの時間を狙うと良いかと思います!!

実は、この日、
あり得ないことにデジカメを忘れたのですよ・・・(汗)
で、これは携帯で撮影したのですが~
滅多に使わないのでなんか変なサイズで撮影しちゃうし・・・
保存先がマイクロSDにできず・・・・
本体がすぐにいっぱいになり撮影できなくなったり・・・・
散々でした・・・シクシク(>_<)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
廻鮮寿司 塩釜港 (かいせんすし しおがまこう)塩釜店
塩釜市野田18-1
022-367-3838
11:00~21:00
不定休
駐車場あり
終日禁煙

塩釜港



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

みゅーみゅー

lunchさんもお気に入りのお店だったんですねー。
知り合いの地元の方の一押しのお寿司屋さん
だったので、数年前から通っています。といっても
なかなか行けないですけど(・・,)
本当においしいし、お値段も手頃ですよね!
食べにいきたくなりました。


by みゅーみゅー (2010-04-16 21:54) 

チャム

私のブログに登場するグルメ友達夫妻が
lunchさんの記事を見て食べてきたそうで
とっても満足していました!

今回のも美味しそうですね~
活サバは、よほど鮮度がよくないと
食べられないので貴重ですよね!
それにしても白子のお吸い美味しそうです☆

私も今度食べに行きたいと思います♪
by チャム (2010-04-17 00:04) 

lunch

★みゅーみゅーさん 
うんうん、ここはなかなかにウマーなのよ!!
いわゆる回転寿司ではなくー
普通のおすし屋さんのお寿司が回っているってコトでー
クオリティの高さはなかなかです!!
是非、また足を運んでみて下さいましーー!
by lunch (2010-04-18 00:09) 

lunch

★チャムさん 
グルメ夫妻も気に入ってくれたようで良かったーー!
うんうん、白子
良いよねーーー
ホントにもうすぐおしまいでしょうね・・・
また来年か・・・・トホホ

是非、チャムさんもちょっと足を伸ばしてみて下さいなーーー!!(≧▽≦)
by lunch (2010-04-18 00:14) 

ぺこりん

最近行ってなくて、「塩釜港行きたい」と言いだしてから2週間くらいたっているので、もう禁断症状でてますー!!アンコウ食べたいー!!
仕入れでネタが違うから、今度の土日に行ってもないかもしれないですよねー(T T)
by ぺこりん (2010-04-19 12:48) 

lunch

★ぺこりんさん 
塩釜港熱が高まってますねん!!
このお店は仕入れ次第でかなり良いネタも食べれるのでー
行く楽しみがありますよねーーーー!!!
ま、アンコウは・・・
どーだろ??
行った日にあることを祈ってます!!!
by lunch (2010-04-19 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。