SSブログ

ステーキ 鉄板焼 麻布(あざぶ)【1】 [和洋折衷]

ハンバーグステーキ御膳 980円
サラダ、お味噌汁、ご飯、プチデザート、ドリンク
★★★★☆-
wx110031756s.jpg wx110031757s.jpg
なんとハンバーグが2枚!!
モリっと200gだそーです!

wx110031765s.jpg wx110031766s.jpg
ハンバーグはそのままでも美味しいけど~
ソースもあるのでいろんな味が楽しめます!
こういうのってちょっと楽しいよねーー!

wx110031768s.jpg
感動的なジューシーさってのはないけど~
ま、普通に美味しい感じよーー

ソースが3種類
wx110031767s.jpg
チーズ、キウイ、ポン酢ねーーー
キウイソースは、塩ベース??
ちょっとしょっぱい感じ??
でも、確かにフルーティーな感じもあるよーな??

何のかんの言ってー
やっぱ、ポン酢が良かったかな??(笑)

添えてあるのは~
wx110031764s.jpg
たっぷりのもやしににんにくの芽
野菜があるのって嬉しいわーーーー!!
ま、にんにくはクサイのがね、難点か・・・(汗)

サラダ
wx110031761s.jpg
生野菜も嬉しいねーーー

ご飯とお椀
wx110031763s.jpg wx110031758s.jpg
ご飯はすっごいモリモリだったのでー
減らしてもらいましたー
でも、まだ多かったけど・・・(汗)
お椀はお味噌汁ねーー
普通に美味しいよー

フルーツ
wx110031762s.jpg
ちょっとだけどパイナップルが付いてましたー
これは嬉しい!!

ドリンク
wx110031769s.jpg wx110031770s.jpg
ホットコーヒーを~
濃い味のお肉の後のコーヒーは嬉しいよねーーー!!

店内はカウンターとテーブル席があります~
喫煙はどーだろ??
他に2組いたけど、誰も吸ってなかったので不明
なんとなく吸えそうなイメージ・・・?

店内は暗めの照明で落ち着いた感じ
お昼ならそんな高くない値段で焼きたてのお肉が頂けるのでー
肉!な気分の時には行ってみても良いお店かも~??(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110031771s.jpg
ステーキ 鉄板焼 麻布(あざぶ)
仙台市宮城野区榴岡2-1-25 BiVi仙台駅東口4F
022-295-5211
11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:00) 
定休なし
喫煙可?
駐車場なし
段差なし
ぐるなびHP


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。