SSブログ

Kirin-City (キリンシティ) JR仙台新幹線口【5 】 [洋食]

今週のスパゲティ 820円
サラダ
★★★★☆-
wx110051956s.jpg wx110051957s.jpg
セロリとイカのトマトパスタだよーー
おお!!
ボリューミーですねーーーー!!

wx110051959s.jpg wx110051960s.jpg
イカも結構入ってる!!

wx110051958s.jpg
セロリは薄切りだけど、でも、シャキっと感もまだ残っててー
うんうん、悪くないねーーー

トマトソースは無難な感じ
もうちょっと濃厚でも良いかも~?とも思うけど~
でも、良い感じで仕上がってるかな??

私は辛党なので~
バシャバシャとタバスコを投入したら~
うーーん、辛かった(笑)

サラダ
wx110051953s.jpg
普通ね、普通~

ドリンク 100円
wx110051961s.jpg
ホットコーヒー
ブレンドとアメリカンからチョイスできるんだそーな
なんか、今回初めて知ったかも??(笑)

店内はカウンターとテーブル席あり
分煙なんだけど~
かなりしっかり密封されているのでー
臭さは感じなかった!
素晴らしい!!

他の日のメニューは~
サラダプレート
明太子スパゲティ
ラムハヤシライス
ラムの香り炒めと山わさび(オーストラリア産仔羊
を参考にして下さいませ~

この日は~
なんかね、ま、席に来てくれれば感じ良いんだけど~
なんか全然水も持ってきてくれないしー
呼んでもレスポンスが鈍いし・・・
あれれ??
なんかいつもと違うなーって感じだった・・・
いつもすっごく感じが良いので~
ちょっと残念な感じだったわ・・・・

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110031773s.jpg
Kirin-City (キリンシティ) JR仙台新幹線口
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅3F
022-722-7277
7:30~22:30
定休なし
分煙
駐車場なし
段差なし
(※YahooBB無線LANスポット)
お店のHP


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。