SSブログ

Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)【4】 [フレンチ]

ハーフコース 1050円 ※平日限定
サラダ、スープ、パン、メイン、デザート、コーヒー
★★★★★

wx110052017s.jpg wx110052019s.jpg
鰈のソテー アンティーブ風ソース

wx110052020s.jpg wx110052022s.jpg
アンティーブってのはフランスの地方の名前だそうでー
そこの料理をイメージしてるみたいな??
トマトをベースに、オイルが見えるのですが~
これがですね、オリーブオイルではなく、アヴォガドオイルなんだそーな!
変わってるよねーーー
こういうレアな食材をこのお値段で体験できるってさー
素晴らしいわーーーー!

お魚もフワっと柔らかい!!
ソースに良く合ってます!!!

あ、このソースは~
パンにつけて頂いてもですねー
かなりウマーですよ!!

サラダ
wx110052005s.jpg wx110052006s.jpg
今回はドレッシングも普通な感じねー

スープ
wx110052009s.jpg wx110052010s.jpg
冷製グリーンピースのポタージュ
暑くなってきたので~
冷製スープ、嬉しい!!
で、これはグリーンピースのみではなく~
ベースはジャガイモで~
香りと色づけにグリーンピースを使ってるそうなのでー
万人受けするような非常に食べやすい味に仕上がってます!!

パン
wx110052011s.jpg wx110052012s.jpg
2種類ね~
白パンと麦の入ったパン
いつも通り、良い感じに温めて持ってきてくれます!
これ、どっちも美味しいのだーー

wx110052014s.jpg wx110052013s.jpg
で、ノーマルバターの他に~
なーんとサービスでリリコイバターを頂いてしまいましたーーー!!
ワーイワーイワーイ!!
この甘酸っぱいジューシーなバター、サイコー!!
ウマーーーー!!!!
店長さん、ありがとーー!!

デザート
wx110052024s.jpg wx110052025s.jpg
予約特典は2点盛りだよーー!
(って、実はこの日は予約してないけど(笑))

wx110052026s.jpg wx110052028s.jpg
パンナコッタとシャーベット
パンナコッタは、とても滑らかーーー!
ウマーだよ!!
たっぷりかけてあるソースを付けると、これまた更にウマーー!
シャーベットは、お食事の〆には最高ですねん!

ドリンク
wx110052023s.jpg
ホットコーヒー
美味しく頂きました!!

wx110052007s.jpg wx110052008s.jpg
店内は、テーブル席が並んでます
多分、ランチタイム禁煙です

他の日のメニューは~
ランチ(肉)
ランチ(肉)
ランチ(魚)
を参考にして下さいませ~!

wx110052030s.jpg wx110052129s.jpg
さて、噂(私の中だけ?(笑))のリリコイバター
お店で分けて頂きました!!!
ちょうど翌日友達と会う約束だったので、手土産にしましたが~
すっごい喜んでもらえました!!
(喜んでもらえると良い気分になれるわーー(笑))

あ、お持ち帰りの方法は~
お店で相談してねん(笑)

このお店は、コストパフォーマンスが良いのはもちろんだけど~
お料理が美味しいしー
店長さんもすっごく感じが良い!!
あ、スタッフさんももちろんね(笑)

全てのバランスの取れた、かなりオススメのお店ですねん!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109110436s.jpg wx109110435s.jpg
Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)
仙台市青葉区本町1-1-1 三井生命アジュール仙台B1
022-722-7477
11:30~14:30(L.O.14:00) 
14:30~17:00(L.O.16:30) 17:00~22:00(L.O.21:30) 
火曜定休
ランチタイム禁煙のよーな?
駐車場なし
段差ちょっとだけあり(アジュール中からエレベーターあり)
ぐるなびHP


Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。