SSブログ

うどん三昧 善 (ぜん)【13】 [うどん]

納豆包み揚げうどん 550円
★★★★☆
wx110051842s.jpg wx110051843s.jpg
油揚げを特製だしでじっくり煮込んで納豆を包み揚げ、
ジューシーな味わいってキャッチが付いてましたーー!

wx110051845s.jpg wx110051846s.jpg
たっぷりのネギに~
納豆の包み揚げ、そして大根おろし

wx110051847s.jpg
この大根おろしがねー
すっごく良い感じ!!

wx110051848s.jpg
で、納豆揚げねー
確かに書いてあった通り!!
あまじょっぱい油揚げの中に~
納豆が入ってますねー

wx110051844s.jpg
うどんは~
いつも通りコシがあってウマーーー!!!

これは定番メニューではなく~
平日限定の週替わりセットメニューなのですが~
たまたま単品でやってますのでどーぞ!って言われたのだー

納豆好きなので嬉しい一品
できれば定番にして欲しいなーーー
あ、でも~
個人的な好みとしては~
実はひきわりの方が麺に絡んで好きだったりします(笑)
ま、栄養価は下がるんだけどねーー

いわいどりのにらたま 720円
★★★★☆+
wx110051836s.jpg wx110051837s.jpg
wx110051838s.jpg wx110051840s.jpg
フワっとした玉子に包まれて~
柔らかい鶏肉とニラねーーーー
私の大好物!!!!
これ、ウマーなのよねーーーーーーーーー
にらたまをうどんにしちゃうなんてさー
グッドアイディアよねん!!

wx110051839s.jpg
薬味は生姜とネギねー
入れると良い感じ!!

これは定番メニューねーーー
前に食べた時もウマーーー!って思ったのだ!
で、やっぱ今回もウマーだった!(笑)


wx110051849s.jpg
あ、食後のお茶のサービス
ちゃんとあった!!
たまたま前回忘れちゃっただけみたいねーー
良かった!!

店内はテーブル席と大テーブルありです~
素晴らしいことに全席禁煙です!!


他の日のメニューは~
ZENランチ、週替りランチうどん
海鮮チゲ煮込みうどん、カレー煮込みうどん
ぶっかけねばねば、釜たま、豚のしょうが焼き丼
鶏肉とたっぷり野菜のつけ麺、細ざる
釜たま
週代わりランチ、ZENランチ
鶏団子と野菜の煮込みうどん
鍋焼きうどん
仙台風芋煮うどん、野菜カレー
ぶっかけ ねばねば、ぶっかけ 地鶏キムチ、野菜カレー
地鶏カレーうどん、明太子バター
地鶏にらたま、酢鶏、梅わかめ、ぶっかけ 生醤油、アボガドのかき揚げ、ぜんざい
も参考にどうぞ~!!

久しぶりの来店
相変わらず美味しいねーーーー!

泉はうどんの名店が多いのでー
うどん好きの私には嬉しい限りです!(≧▽≦)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
うどん三昧 善 (ぜん)
仙台市泉区紫山1-1-4
泉パークタウン紫山プラザ内モスバーガーとなり
022-377-8190
11:00~15:00、17:00~22:00
定休日なし
駐車場あり(共有でかなりの台数あり)
終日禁煙

うどん三昧 善



nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 7

おでゅー

どちらも美味しそうですね。納豆大好き!ところで今日 再オープンしたデリカフェ やまぐち に行ってきました。大満足!!
by おでゅー (2010-06-10 23:40) 

lunch

★おでゅーさん 
奥松島まで遠征したのですねーーーーー
スゴイスゴイ!!
良いなーーー
どんな感じのお店だった~????
新店舗の様子を教えて下さーーい!!!!
by lunch (2010-06-10 23:51) 

おでゅー

奥松島には無い(笑)可愛らしいお店です。前店舗よりは若干狭い(ママ談)との事ですが、中は今まで通りの感じで、狭さは感じられませんでした。外にはウッドデッキもありましたよ。
はりきって1番のりで来店。小一時間ほど居ましたが貸切状態。平日のせいだからでしょう。lunchさんも是非遠征してくださいね。土日なら琥珀くんにも会えるみたいです。








by おでゅー (2010-06-11 08:49) 

lunch

★おでゅーさん 
へーへーへー
やっぱあの可愛いセンスのままなのかーー
ウッドデッキかーー
そこにテラス席はあるの~?

うわーーー
私も今月はちょっと難しいかもしれないけど~
来月には行きたいなーーーーー!!
by lunch (2010-06-12 00:03) 

はかたっこ

確かに泉はうどんのおいしいお店が多いですよね!ありがたいことです(^o^)

デリカフェやまぐちは奥松島にできたんですか!?ぜひ行きたいでっす!!
どの辺りだろう~?もうHPとかあるんでしょうか?

by はかたっこ (2010-06-12 10:51) 

はかたっこ

ヤマグチさんのブログ見つけました~。
場所わかったのでなるべく早く行きたいです♪
by はかたっこ (2010-06-12 17:31) 

lunch

★はかたっこさん 
うんうん、うどん好きには泉は良いエリアですよねーーー!!
どこが良いかな~?って選択肢があるのってさ、
幸せよねーーー!!

で、ヤマグチの場所、分かった??
ちょっとね・・・
小松島みたいにチョイチョイっとは行けないけど~
でもでも絶対に、なんとか行ってみないとーーーー!!!!!

いつか病食ネタでも話しながら~
ドライブ兼ねて一緒に行きたいですねん!!(笑)
by lunch (2010-06-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。