SSブログ

四季菜 みわ亭(しきさい みわてい)【2】 [和食]

ヘルシー膳 1000円
コーヒー付
★★★☆☆+
wx110060020s.jpg wx110060028s.jpg
鯖の塩焼きねー
ヘルシー感を出すように大根おろしが添えてあります!(笑)

海草こんにゃく
wx110060025s.jpg
これは超ヘルシー(笑)
でも、味付けは意外にしっかりしてるのでー
食べ応えはありますねーー

青菜の胡麻和え
wx110060030s.jpg
これも緑の野菜にゴマ
体に良いではないですか!!

茶碗蒸しとお新香
wx110060022s.jpg wx110060023s.jpg
大好物なので嬉しいなーーー!!

根菜ターメリック風味サラダ
wx110060029s.jpg
お?黄色いって思ったら~
ウコンの力ですねん!!
でも、臭みもなく美味しかったよーー

具沢山味噌汁
wx110060021s.jpg wx110060035s.jpg
お椀ねーーー
筍が入ってるーー!!
嬉しい!!!

十穀米
wx110060024s.jpg wx110060037s.jpg
十穀ってだけあって~
色々入ってますねーーー
おかずがあっさりなのでー
ご飯は結構モリっと入ってるかも??(笑)

フレッシュフルーツ
wx110060031s.jpg wx110060033s.jpg
グレープフルーツとイチゴねー

ドリンク
wx110060038s.jpg
ホットコーヒー

さすがヘルシー膳ってだけある内容ですねー(笑)
食べ応えはあまりないかも~???
でもねー
ちょっと胃が弱ってた私には~
ちょうど良い感じでしたよ!!

みわ膳 1000円
コーヒー付
★★★★☆
wx110060010s.jpg wx110060011s.jpg
小鉢ね、3種セットになってるーー
こんな風にちょっとずつってさー
女性には嬉しいよねーーーーー!!

お造り
wx110060012s.jpg
この値段なのに2点盛り!!
良いですねーーー

天ぷら
wx110060014s.jpg
盛り合わせねーーー
エビ、大きい!!!

サラダと茶碗蒸し
wx110060017s.jpg wx110060022s.jpg
どっちもあると嬉しい一品だよねーー

ご飯、お椀、お新香
wx110060015s.jpg wx110060023s.jpg
お椀は普通のわかめのお味噌汁ねー

デザート
wx110060016s.jpg
杏仁豆腐ねーー
比べちゃうと~~
フルーツより杏仁の方が良かったな・・・なんて(笑)

コーヒー
wx110060038s.jpg
これはヘルシー膳と一緒ねー

店内は、カウンター、お座敷ありです~
多分、ランチタイム分煙??
ちょっと謎です。
私が座ったトコは誰も吸ってなかったけど~
灰皿は置いてあったんだよね・・・・( ̄Д ̄;;

他の日のメニューは~
白石うーめん三色冷やしと山菜天ぷら膳 
を参考にして下さいませ~~

この2つのお膳
同じ値段って思うとー
やっぱみわ膳の方がかなり見栄えがするよねーーって2人で
盛り上がっちゃった!!(笑)
ま、確かに食べ応えも全然違うのですが~
ヘルシーがね、良いなーって日もね、あるかなーと(笑)

それとこの画像
珍しくカメラを忘れたので~~
ケータイで撮影したのですが~
画素数が低いままだったので・・・
キレイじゃなくなっちゃった・・・(汗)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009040167s.jpg fz10009040164s.jpg
四季菜 みわ亭(しきさい みわてい)
仙台市青葉区本町1-1-1 アジュール仙台2F
022-711-7611
月~土 11:30~14:00 17:30~23:00
日・祝 12:00~21:00
無休(※2・8・10月は第3日曜日が定休)
駐車場あり(契約)
ランチタイム分煙
お店のHP

四季菜 みわ亭


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。