SSブログ

Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)【5】 [フレンチ]

ハーフコース 1050円 ※平日限定
サラダ、スープ、パン、メイン、デザート、コーヒー
★★★★★

お魚のメインは~
貝柱と季節の温菜 イタリアンドレッシングで
wx110060160s.jpg wx110060161s.jpg


wx110060162s.jpg wx110060163s.jpg
私はホタテ大好きなのでコレに決定!!!
ホタテはもちろん美味しい!!
wx110060168s.jpg wx110060169s.jpg
良い感じでちょびレア!!
柔らかい!!

そしてなんとも添えてあるお野菜が素晴らしい!!!
wx110060164s.jpg wx110060166s.jpg
特に感激したのは大根かな??
これ、なんとも良い味に仕上げてあってさーー
ウマーだったわーーーー!!

イタリアンドレッシングもねーー
ちょっとだけガーリック風味で~
酸味があってスッゴイウマーー!!

お肉のメインは~
鶏ムネ肉のローティ フォアグラ入りソース
wx110060155s.jpg wx110060156s.jpg


wx110060158s.jpg wx110060159s.jpg
肉の量、多いよねーーー!
スッゴイ!!!
このお値段とは思えないねーーーー!
太っ腹ですねん!!
添えてあるのは、ジャガイモと小麦粉だったかな?で作ったフリット
可愛いよねーー

サラダ
wx110060147s.jpg wx110060148s.jpg
普通な感じねーー

スープ
wx110060151s.jpg wx110060152s.jpg
冷たい野菜のスープ
これもさっぱりしててさー
wx110060154s.jpg
ちょっととろみがあるスープの中には野菜がイッパイ!!

パン
wx110060149s.jpg wx110060150s.jpg
いつも通り温めてあって嬉しいわーーー

wx110060170s.jpg
そしてそしてーーー
またまたサービスして頂いちゃいました!!!
感動のリリコイバター!!
なーんてウマーなんでしょうねーーー!!
私は家でもこの味を堪能し、幸せを感じてます!!

デザート
wx110060172s.jpg wx110060173s.jpg
びわのコンポート ジュレ添え

wx110060174s.jpg wx110060175s.jpg
びわのオレンジ、その下には青りんごのシャーベット
透明なジュレでしょー
そして情熱の赤 ベリーのソース!!

スッゴイスッゴイきれいだよねーーーー!!!!
なんとも乙女チックな感じ!!

びわの中にはねー
wx110060180s.jpg
クリームチーズが仕込んであるのだーーー!!
スゴイ!!

wx110060176s.jpg wx110060179s.jpg
水のような透明なコンフィチュールは~
びわの煮た時のシロップを使ってるんだって!!
どーりでびわと良く合うもんだーと関心

ドリンク
wx110060171s.jpg
ホットコーヒー
美味しい!!

wx110052007s.jpg wx110052008s.jpg
店内は、テーブル席が並んでます
ランチタイム禁煙です

他の日のメニューは~
ランチ(魚)
ランチ(肉)
ランチ(肉)
ランチ(魚)
を参考にして下さいませ~!

いやーーー
いつもいつも大満足ですねーーー!
だってこの値段ですよ??
美味しいしキレイだし、店長さんはムッチャ感じ良いしーーー

この日、初めてだった同僚も~
満足してくれてたみたいで良かった!!

あ、ここで紹介しているリリコイバター
お持ち帰りしたい方は~
お店で相談してねん(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109110436s.jpg wx109110435s.jpg
Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)
仙台市青葉区本町1-1-1 三井生命アジュール仙台B1
022-722-7477
11:30~14:30(L.O.14:00) 
14:30~17:00(L.O.16:30) 17:00~22:00(L.O.21:30) 
火曜定休
ランチタイム禁煙
駐車場なし
段差ちょっとだけあり(アジュール中からエレベーターあり)
ぐるなびHP


Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

トーレス最高

連日のコメです・・・すみません
だってホントおいしそーなんです(ジュル)
ここのところ、lunchさんの写真って・・・ホント味がありますよね!
素材のひとつひとつのおいしさが伝わってくるんですよー
ビジュアル+お店の雰囲気+コメント=感動です!

リリコイバター食べてみたーーーい!です。
by トーレス最高 (2010-06-15 19:19) 

lunch

★トーレス最高さん 
いえいえ、コメント書いてくれて嬉しいわーー!
写真、褒めて頂いて嬉しいわーー!
盛り付けがキレイだとねー
ついついカメラもガシガシ押しちゃいます(笑)
いやーー
でも、褒められると嬉しいなーーー
仕事が忙しいと、たまにやめちゃおうかな~って思うんだけど~
こんな温かい言葉を頂くとガンバローって力になります!
ありがとーございます!

あ、リリコイバター
オススメだよー!
チャンスがあれば是非どーぞ!!
by lunch (2010-06-15 21:47) 

ryuji_s1

Marry de MANA Sendai(マリーデマナセンダイ)
素敵なレストラン
美味しそうぬなお料理
嬉しいですね 
by ryuji_s1 (2010-06-19 11:10) 

lunch

★ryuji_s1さん 
ホントにウマーですよ!
見た目も素晴らしいし!
オススメです!
by lunch (2010-06-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。