SSブログ

メゾンカイザー 泉パークタウン タピオ店【4】 [テイクアウト]

ランチボックス 500円 ※10コ限定(ですが多分上限なしな感じ)
サンドウィッチ、デザート
★★★★★
wx110052194s.jpgwx110052173s.jpg

サンドウィッチは悩んで悩んでー
wx110052188s.jpgwx110052190s.jpg
フォカッチャの生ハムサンドに決定!

wx110052191s.jpgwx110052200s.jpg
ふわふわのフォカッチャに~
トマト、生ハム、グリーンカールでしょー
それにバジルペーストね~~
あ、パルメンザンチーズも良いコクを出していますねーーー!
これはウマーだよ!!

ちょっとご無沙汰だった間に~
サンドの種類も変わってた!
ので、また近々別のを買いに行かねばーーー!!

デザートは~~
wx110052181s.jpg
2点チョイスできます!!

マンゴーのエクレア
wx110052185s.jpgwx110052187s.jpg
わーーい!
マンゴー大好きなのでまずはコレをチョイス!
wx110052196s.jpg
うんうん、香りも良いしー
甘酸っぱいクリームがウマー!!

ピスタチオのマフィン
wx110052183s.jpgwx110052198s.jpg
タピオ店でもマフィンもチョイスできるよーになってました!
嬉しいなーーー!
カイザーのマフィン、キメが細かくてしっとり感も良いのよねーー
私は結構好みなのだーーー

コーヒー
wx110052180s.jpg
数に限りはあるよーですが~
お昼の時間帯に行くと、大抵コーヒーのサービスがあります!
ので、このランチボックスを買うと、もれなくコーヒー付きに!!
これって嬉しいよねーーーー!!

他の日のメニューは~
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
を参考してみて下さいませ!!

ちょっと久しぶりの来店でしたが~
まだこのランチボックスがあって良かったーーーー!!
カイザーのパンは結構お値段が高めだけど~~
このランチボックスはかなりお得!!
店頭には、限定10食って書いてますけど~
多分、10食ってことはないねーーー
みんな買ってってるけど~
おしまいってトコに当たったことないもん(笑)
ので、12時前に並んだりするほどではないかと思いまーす!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009101119s.jpg
メゾンカイザー 泉パークタウン タピオ店
仙台市泉区寺岡6-4-1 泉パークタウンタピオ 1F
022-355-6755
10:00~20:00
定休なし
駐車場あり
段差なし
お店のHP

メゾンカイザー 泉パークタウン タピオ店



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

黒パグ

いつも楽しく拝見させていただいてます。
丁度、今日のお昼にメゾンカイザーのランチボックスを、しかも、同じサンドを食べたんです!おいしいですよねー。
季節でもメニュー変わるみたいです。チェックですね。


by 黒パグ (2010-06-16 23:18) 

lunch

★黒パグさん 
ようそこーー!
いつも見てくれてるなんて感激です!

おおおおーーー
同じサンド、食べたのですねん!!!
これ、美味しかったよねーーー!!

サンドの種類、季節でも変わるのねーー
そーゆのって飽きなくて良いよね!!

黒パグさんはデザート、何にした???
by lunch (2010-06-17 22:41) 

黒パグ

デザートは、シューパリジャンにしました。一度、食べたときにおいしくて、はまってます!

エクレアも、行くたびに新しいのがあって迷うんですけど、しばらくはシューパリジャンで~。でも、マフィンも捨てがたいー!!

by 黒パグ (2010-06-18 22:57) 

lunch

★黒パグさん 
シューか!!
あれもウマーだよねーーーー!!
食べ応えも十分だし!!
私は欲張りなのでーー
ついつい2種類選べるのを優先しちゃうかも??(笑)
by lunch (2010-06-19 23:47) 

あんちょび

定期的に拝見させて頂いておりました(^_^;)
私もパンが大好きなので、コメントしちゃいました♪

子供の幼稚園の親睦会のランチ、ここのランチBOXが定番です。
個々では値段が張るので、コレはお得ですよね~!しかも珈琲付きですし。

そういえば、キャラウェイのサクライさん。店名を変更しランチビュッフェやってるんですが、850円で色んな種類のパンが食べ放題で、サラダ・パスタ・デザート等々もあるので結構お得ですよ☆ドリンクはナシですが、持ち込みOKなので、安上がりです。

ちなみに、寺岡の藤崎にも出店していて同じパンでも藤崎店のが安いんです!藤崎の店長の移行だそうです。

長々とすみませんでした<(_ _)>
by あんちょび (2010-06-30 10:02) 

lunch

★あんちょびさん 
ようこそーー!!
わーーい!
定期的に見てくれてるなんて嬉しいです!!
そーそーー
ホント、このランチボックスってお得だよねーーー
だって、普通のパンでも平気で300円以上しちゃうお店だもんねー
そして美味しいし!!
あんちょびさんは、デザートは何を選ぶ派??(笑)

それとキャラウェイのサクライさん
ブッフェになったんだー
全然行ってないので知らなかったーーー
で、、持込OKってのがビックリ!
お得だねーーーーーー!!

パークタウンネタを色々ありがとーー!!
泉は私の得意エリアなのでー
また新ネタ教えて下さーーい!!
by lunch (2010-07-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。