SSブログ

北辰鮨(ほくしんずし) SELVA店【3】 [テイクアウト]

本まぐろづくし 1380円
★★★★☆-
wx110060330s.jpg wx110060331s.jpg
スゴイよーーー!!
赤身、中トロ、大トロ、鉄火巻きねーー
あ、そして玉子焼きも(笑)

wx110060334s.jpg wx110060333s.jpg
マグロ、良い色でしょーーー
青森産のまぐろだそーです!!

wx110060340s.jpg
で、味もウマーだよ!!
甘みが口いっぱいに広がります!!!

wx110060332s.jpg
巻物もキレイに並んでます!

wx110060342s.jpg
おまけの玉子焼き
美味しいよー!

他のメニューは~
ちらし寿司
北辰上にぎり鮨
を参考にして下さいませ~

でもねーー
やっぱさー
お鮨はね、お店で握りたてが良いなーって思っちゃうね・・・
とは言え、この内容はなかなか!!
あ、値段もなかなかだけど(笑)

って、前も同じコト書いてた・・・(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

北辰鮨(ほくしんずし) SELVA店
仙台市泉区泉中央1-4-1 SELVA 1F
10:00~21:00
定休はSELVAと同じ
駐車場あり

北辰鮨(ほくしんずし) SELVA店



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

tama

こんばんは(^^♪

お寿司美味しそうですねっ☆
今度行って見たいと思います!(^^)!
by tama (2010-06-17 23:32) 

ぺこりん

北辰のテイクアウトのお寿司のまぐろはスゴイですよね!
うちの母はエスパルの地下に行くと、吸い寄せられるように必ず買ってしまいます。「お昼過ぎに値引きになったときを狙う」と言っていました。
by ぺこりん (2010-06-18 12:35) 

lunch

★tamaさん 
これはセルバで買ったけどー
私は何となくエスパルの方がお得な感じも
するよーなしないよーな??
ま、握りたてにはかなわないけど~
時間がない時はこんなテイクアウトも良いかも??
by lunch (2010-06-18 22:36) 

lunch

★ぺこりんさん 
えええーー
お昼過の値引きって、何時頃からあるの???
私もそのお得な時間にゲットしたーーい!!!(笑)
お母さんに聞いてみてーーー!!
by lunch (2010-06-18 22:40) 

ぺこりん

たぶん、ランチタイムが終わる14時過ぎだと思うんですけど・・・、でも食べるならなるべく作ってから時間が経ってないほうがおいしいと思いますよー!
by ぺこりん (2010-06-21 12:27) 

lunch

★ぺこりんさん 
そっかそっかー
でも、確かにその通りだよねーーー
作りたてが一番よねーーー!(笑)
by lunch (2010-06-21 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。