SSブログ

Di VERDE 仙台店(ディ ヴェルデ)【1】 [イタリアン]

今週のパスタセット 950円
サラダ、ドリンク
★★★★☆-
wx110060476s.jpg wx110060477s.jpg
ハーブソーセージと夏野菜のカポナータ風トマトソース

wx110060478s.jpg wx110060480s.jpg
ハーブソーセージがゴロゴロ入ってるーー!
そこにタコでしょーー
そしてニンジンやカボチャ、オリーブとかの野菜ねー

うんうん、具たくさんでウマーだよ!!

パスタは自家製の生パスタなんだって!
ので、もっちり感が出るそーです!!

今週のピッツァセット 950円
サラダ、ドリンク
★★★★☆
wx110060482s.jpg wx110060483s.jpg
マルゲリータだよー

wx110060484s.jpg wx110060485s.jpg
このモッツァレラ、地元蔵王産だよーーー!!
うんうん、そう思うとより美味しいよーな??(笑)
定番のピッツァ、やっぱ美味しいねーーー!!!

wx110060487s.jpg
自家製の生地をオーダーしてから専用の釜で焼き上げるんだそーで
うんうん、確かにもっちりだけど表面はサクっとした感じ
ナポリ風ですねん!!

サラダ
wx110060474s.jpg wx110060475s.jpg
フレンチドレッシングがウマー
量もちょっと多めなのが嬉しい!

ドリンク ※+100円でフロートにできます!
wx110060491s.jpg wx110060490s.jpg
せっかくなのでクリームソーダを!
いやーーー
なんか子供の頃に戻ったみたいでさー
同僚と盛り上がっちゃった!!(笑)

店内はテーブル席と個室もあるみたい?
嬉しいことにランチタイム禁煙ですねーーー!!!

他の日のメニューは~
ピッツァセット、オムライス(富谷店)
を参考にして下さいませ~
(ただ、すっごい前のなのでメニューは変わってますが(汗)

ものすっごい久しぶりの来店
このブログを始めてから行ってないかも~???
13時過ぎに来店したのですが~
かなり賑わってましたっけーーー

またクリームソーダ飲みに行きたいなー!なんて思っちゃったわ(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

Di VERDE 仙台店(ディ ヴェルデ)
仙台市青葉区中央1-1-1 S-PAL内
022-716-2788
11:00~23:00
ランチタイム禁煙
段差なし
駐車場あり(1H/3000円利用につき)
子供連れOK
ぐるなびHP



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。