SSブログ

自遊庵 ねぎぼうず【1】 [和食]

三日坊主定食 700円 ※限定20食
メイン、小鉢、お新香、お椀、ご飯
★★★★☆
wx110070307s.jpg wx110070313s.jpg
この日のメインは~
ホッケだよーー!!

wx110070314s.jpg
おおお!!
この値段なのに立派ですねん!!!
ちゃんとホッケにはおろしとレモンが添えてあるーー!
こういうのって良いよねーーーー!!

骨が良い感じで焼けていたのでーー
食べれるかな?と思って噛み付いてみたけど・・・
思ったより硬かったので一口で断念(笑)

小鉢
wx110070312s.jpg wx110070315s.jpg
ひややっこに~
だしがのってる!!!
うわーー
これも季節を感じさせて良いねーーー
手打ちそばもあったのでー
板前さん、山形の人なのかなぁ・・・?

青菜のおひたし
wx110070311s.jpg
これもちゃんと生姜がのってる!

お新香
wx110070309s.jpg
いぶりがっこ風?
ポリポリ、美味しかった!

ご飯
wx110070310s.jpg
これは小盛りのお茶碗ねー
ホントはもっとでっかい器にガッツリ入ってきますよーー!!

お椀
wx110070308s.jpg wx110070317s.jpg
これが良い!!!
具だくさん!!!
ニンジン、大根、そして豆腐!
いっぱい入ってるのだーーーーー!!!
そしてしょっぱくもないしー
うんうん、これは私の好みだわーーーー!!

店内はカウンターと小あがりあり
残念、喫煙可です・・・
でも、この日は私の他にもう1組しかいなくて~
その人が吸ってなかったので良い感じだったわーーー

この内容でビックリの700円!!
なーんて良心的な価格なんでしょーーーー!!!
親方、太っ腹ですねん!!!

お店の方はみんな気さくで良い感じ
温かみのある良いお店ですねん!!

ただ・・・・
問題が。
クーラーを使ってなかったのだ・・・(汗)
この日、ムッチャ暑かったのねーーー
外から来て、涼んでご飯を食べたかったのだけど~~
これは厳しかった・・・
とは言え、温かみのあるお店なのでー
暑そうにしている私にさっとウチワを貸してくれました!!
なんかこういうのって良いよねーーーー
でもねー
やっぱ、私は夏にクーラーなしは厳しいかな・・・(苦笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110070320s.jpg wx110070318s.jpg
自遊庵 ねぎぼうず
仙台市青葉区中央2-6-22 森屋ビルB1
022-262-4355 FAX
11:30~14:00 17:00~23:00(L.O.22:30) 
日祝定休(ランチは土曜も休み)
喫煙可
駐車場なし
階段あり(結構急です)
wx110070305s.jpg
ぐるなびHP



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。