SSブログ

廻鮮寿司 塩釜港 (かいせんすし しおがまこう)塩釜店【7】 [寿司]

うに丼 2000円→1200円
お椀
★★★★☆+
wx110070385s.jpg wx110070388s.jpg
wx110070389s.jpg wx110070392s.jpg
おおおおおーー
ウニ、ウニがイッパイ!!!
良いですねーーーーーー

wx110070390s.jpg wx110070397s.jpg
これ、塩水ウニですねー
ミョウバンの苦味?はないけど~
若干、塩分を感じましたっけ

ので、かえってしょう油を使わずにわさびだけでさ~
そのまま頂けちゃった!
ウマーーーーーー!!!!
これはウニの香りが存分に楽しめて素晴らしい食べ方かも~??

ウニ星人は逃れることの出来ないメニュー発見ですねー!!(笑)
スゴイ!!!
大サービス?の800円引き!!
嬉しいですねーーーー!!

お椀
wx110070387s.jpg
のり汁ねー
味噌ではなく、お吸いなのがここの特徴なんだよねーー

ホヤ酢
wx110070382s.jpg wx110070383s.jpg
マストアイテムです!!
この日はウニとホヤを食べるってのが目的だったのでー
うんうん、大満足!!
wx110070384s.jpg
ここのホヤはいつも新鮮で、かつ量も多いのだ!!


握り寿司各種
★★★★★

上マグロ
wx110070373s.jpg wx110070374s.jpg
上って付いてるだけあってウマーだよ!

岩牡蠣の軍艦
wx110070378s.jpg wx110070380s.jpg
これ、外せないメニューよねー
美味しかったけど~
この日のはちょっと小さかったかも・・・??

本マグロ
wx110070395s.jpg wx110070396s.jpg
上マグロとどう違うって言われると・・・
分からんのですが~
どっちも美味しいってのは共通です(笑)

穴子
wx110070398s.jpg wx110070400s.jpg
フワっと柔らかい!!
wx110070401s.jpg
つめはお好みで!

活皮ハギ
wx110070402s.jpg wx110070404s.jpg
カワハギって言うと~
つまみの乾きモノってイメージだったのでー
生だとどんなもんだろ??と気になり注文

wx110070405s.jpg
なーんと肝まで乗ってるスペシャルバージョンでは~??
ポン酢で頂くのですが、なかなかに美味しかった!

タコの吸盤
wx110070406s.jpg wx110070407s.jpg
私のリピートアイテム(笑)
この歯ごたえがねー
良いのよねーーー!!

スズキのお吸い物
wx110070375s.jpg wx110070376s.jpg
これ、初めてかも~??
珍しく、ちょっとしょっぱかったんだけど~
でも、美味しかった!!

wx110070381s.jpg
切り身も結構大きいよーー!

wx110051555s.jpg
店内はカウンターとボックス席、お座敷があります~
ボックス席でも回転してるのでー
楽しめます!!
お座敷は注文制ねー

他のメニューは~
10年5月23日
10年4月16日
09年9月15日
08年6月22日
08年1月14日
06年7月25日
参考にして下さいませ~~

ウニとホヤが食べたくて行ってきました!!
いやーーーー
ホント、かなり満足!!
満たされましたーーーーーーー!!!!
ああ、幸せ!!(≧▽≦)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
廻鮮寿司 塩釜港 (かいせんすし しおがまこう)塩釜店
塩釜市野田18-1
022-367-3838
11:00~21:00
不定休
駐車場あり
終日禁煙
段差ちょっとあり

塩釜港



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。