SSブログ

かき鮮 海風土(うぶど)【7】 [寿司]

夏限定「みさご島 2300円→1800円 ※ランチタイムのみ割引
茶碗蒸し、お椀、コーヒー
★★★★☆+
wx110061101s.jpg wx110061102s.jpg
豪華なネタがドドーンと9カン
スゴイねーーーーー!!!!

wx110061103s.jpg wx110061116s.jpg
あ、デフォルトっではシャコが入っているのですが~
私はシャコがあまり好きではないのでー
ネタをチェンジをお願いしました!!
で、代わりのネタは~
鯨!!!
おおおーーーー
嬉しい!!
私、鯨大好きなのだーーーー!!!!

wx110061110s.jpg wx110061109s.jpg
で、実はできることならあわびもチェンジしたかったんだけど~
さすがにね、それは言えず、そのままにしたけど(笑)

wx110061111s.jpg wx110061112s.jpg
wx110061113s.jpg wx110061114s.jpg
wx110061115s.jpg wx110061119s.jpg

いやいやいや~
それにしてもどれもこれもウマーだったねーーーー!!!
あーーー
幸せ!!!(≧▽≦)

茶碗蒸し
wx110061089s.jpg wx110061090s.jpg
うんうん、美味しい!!!

お椀
wx110061120s.jpg
これも普通に美味しいねーー

福浦島 3300円
茶碗蒸し、お椀、コーヒー
★★★★☆+
wx110061091s.jpg wx110061092s.jpg
どれも上ネタばかりの11カン

wx110061100s.jpg
うんうん、なんて神々しい?姿なんでしょーーー!(笑)

wx110061094s.jpg wx110061095s.jpg
wx110061096s.jpg wx110061097s.jpg
wx110061098s.jpg
ウニ、鯨、タラバ、中トロなど~~
ホント、ワンランク上のにぎりですねん!!

茶碗蒸しとお椀は一緒ねーー

コーヒー
wx110061121s.jpg
セルフサービスねー
いつも通り、カウンターの一番端ね(笑)

wx110061088s.jpg
店内はテーブル席とお座敷あり
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!

大変残念なことに~~
この日もタバコ臭が・・・( ̄Д ̄;;
そんなにスタッフが吸いたいなら、いっそのコト、禁煙にしなきゃ良いのにー
なんて思ったり・・・・
これ、本当に残念なポイントです・・・

他の日のメニューは~
旬の地魚丼、 梅、ざるそばセット
ちらし寿司「霞」
ランチ「よろい島」握り
牡蠣雑炊ランチ
にぎり福浦島
旬の地魚丼、桜ざるそばセット
を参考にして下さいませ~

この日、Kちゃんとウニが食べたいねーーーー!ってコトでこのお店に決定
しかーし、ウニが入っているにぎりはさー
意外と高いのだけなのねーーー(汗)
ランチのお手ごろのセットにウニを別につけようかとも思ったけどー
ぜっかくなので高めのトコ、頑張っちゃいましたーーー!!

奮発したかいがあったわーーーー
って言うか、Kちゃんにゴチになってしまったのだー
こんな高いの、申し訳なかったわー
ゴチソウサマ!!!

いやーーー
本当に美味しかった!!
大満足!!

ま、これでタバコ害がなければ本当に最高だったんだけどね・・・・

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009060181s.jpg fz10009060145s.jpg
かき鮮 海風土(うぶど)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅3F
022-212-2340
10:00~22:30(L.O.22:00)  10:00~15:00(ランチタイム)
定休なし
ランチタイム禁煙
駐車場なし
段差なし(ベビーカーのままはちょっと難しい感じ)
ぐるなび


かき鮮 海風土(うぶど)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。