SSブログ

Roll Madu(ロールマディ )【14】 [イタリアン]

冷製 生ハムとフレッシュトマト、バジルのカッペリーニ 900円
サラダ、ドリンク
★★★★☆
wx110080320s.jpg wx110080322s.jpg
トマトの爽やかな赤に~~
相性抜群のバジル

wx110080327s.jpg wx110080328s.jpg
トマトはフレッシュザク切りソースと可愛く飾ってあるプチトマト

wx110080324s.jpg wx110080329s.jpg
繊細なかっペーリーニとトマトの隙間に~
チラっと見え隠れするグリーンはバジルねー

そして~
wx110080323s.jpg wx110080325s.jpg
一番上には、ちょっとお花のようなイメージの生ハム
wx110080332s.jpg
太っ腹でペローン1枚丸ままです!!
真ん中にはフレッシュバジルが飾ってありますねーー

おお~~!
いつも感じますが~
なーんてキレイな盛り付けなんでしょーか!
ホント、見た目でテンション上がるんだよね~~!

wx110080330s.jpg wx110080331s.jpg
見た目もだけど、味も良いわーーー
フレッシュトマトのさっぱりしたソースがねー
夏の暑い日には最高だわーーーーー!!

wx110080333s.jpg
この日も~
カッペリーニの湯で具合はバッチリ!!

サラダ
wx110080313s.jpg wx110080314s.jpg
フレンチドレッシングがウマー!

ドリンク
wx110080316s.jpg
いつも通りホットコーヒーねー

wx110080339s.jpg
おかわりを頂けちゃうのが本当に嬉しい!!

wx110080318s.jpg wx110080317s.jpg
ミルクもホットであわ立ってますしー
お砂糖も小分け包装になってるのが良いのよねーー

ランチケーキ 200円
wx110080336s.jpg wx110080334s.jpg
セサミだよ!
地場の素材を使ったケーキねーー
蔵王地養卵と宮城県産米粉を利用したゴマたっぷりのふわふわ生地で~
黒ゴマクリームを巻き上げましたそーな
確かにゴマが表面にたくさん練り込んである!
和洋折衷な具合が良いね~!
スポンジも軟らかくてフワフワ!
280円というこの店では安い値段と言うのも嬉しいね~!

ま、ランチで頼むとお得感がないのが残念だけど(笑)

店内は、テーブル席のみ
終日禁煙です!
ワーイ!ワーイ!

他の日のメニューは~
冷製 ツナとオクラの和風おろしカッペリーニ
明太きのこ、茄子とモッツァレラのトマトソース
日替わりパスタ(プッタネスカ)
日替わりパスタ
日替わりパスタ
ライスランチ
日替わりパスタ
週替りmaduセット
週替りmaduセット
ワンプレートランチ
グリーンカレー、カリフォルニアロール

最近ここはかなり混んでいて~
ランチタイムは待つこともありますねーー
ま、こんだけ美味しいしー
お得なので分かるけど!

1000円ちょっとで豪華デザートまで食べられちゃうなんて最高!!
お店もキレイだしーー
これまた私のランチには欠かせないお店であります!!(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009020700s.jpg fz10009020712s.jpg
Roll Madu(ロールマディ )
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ 1F
022-774-8184
10:00~21:00
定休なし
ランチタイム禁煙
駐車場あり(契約)
段差なし

Roll Madu


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。