SSブログ

炭火ビストロ 華泉 HANASENN(はなせん) 【1】 [和食]

アジ鯖の塩焼き定食 630円 ※平日のみ
小鉢、お新香、ご飯、味噌汁、ドリンクバー
★★★★☆
wx110080512s.jpg wx110080513s.jpg
この値段とは思えない立派なアジ鯖の塩焼きですよーー!

wx110080514s.jpg wx110080515s.jpg
塩焼きとは言っても、そんなしょっぱくなくて良い感じー
そして、嬉しいことに大根おろしが添えてあります!!
これは嬉しいですねーーーー!!!

小鉢
wx110080517s.jpg
サラダの上に小さいエビフライ!
これ、見た目がかなり可愛いぞーーー!!(笑)
ま、味は揚げたてでもないので・・・って感じだけどさー
見た目がお子様ランチみたいで良い!!(笑)

お新香
wx110080518s.jpg
ピリ辛きゅうりねー

お椀
wx110080519s.jpg
お味噌汁ねーー
普通に美味しいよーーー!

ご飯
wx110080516s.jpg
これねーー
小盛りねー
かなり減らしてもらったのでー
本当はかなり良い感じで盛ってくれますよー!

ドリンク
wx110080520s.jpg wx110080521s.jpg
ビックリ!!
この値段のランチなのにーーー
ドリンクはフリーです!!!
私はオレンジジュースとホットコーヒーを頂きましたが~
他にも数種類あったよーーー!
これはスゴイ!!
太っ腹!!!

店内はカウンター、テーブル、座敷ありです
残念、喫煙可でした・・・・
が、近くの席に喫煙者がいなかったのでー
この日は全然オッケーでしたーー
ああ、良かった!!

何かにそういえばここでランチを始めたって書いてあったのを思い出してー
入ってみました!!

いやーーー
ビックリ!!
満席の大盛況!!!

それもそのハズだよねーーー
安い!!!!
仙台駅前とは思えない、猛烈に安い価格ではないですか!!!

ランチは2週間くらい?で内容が変わるみたいですねー

ワンコイン500円ランチもあるしーー
他にあと3種類あったよーーー
全部700円以下だった!!
スッゴイわーーーーー

ま、喫煙可なのでー
進んでいくことはないかと思うけど・・・・
でも、この低価格設定
サラリーマンには非常に嬉しいお店ですねん!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110080523s.jpg wx110080522s.jpg
炭火ビストロ 華泉 HANASENN(はなせん) 広瀬通仙台駅前店
仙台市青葉区中央1-6-18 日石仙台ビルB1
022-217-7430
平日 11:30~14:00 17:00~24:00 
日祝 17:00~23:00
定休なし(ランチは平日のみ)
喫煙可
駐車場なし
階段あり(結構急です)
お店のHP



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

M

どうみても鯖ですよね・・
by M (2011-10-11 22:44) 

lunch

★Mさん 
確かに~!
ホントだねー(笑)
by lunch (2011-10-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。