SSブログ

我や 仙台駅店(がや)【3】 [和食]

玄米ごはんのネバネバ丼定食 750円
お椀、サラダ
★★★★☆
wx110080579s.jpg wx110080588s.jpg
玄米ご飯の上には~

wx110080589s.jpg wx110080596s.jpg
wx110080591s.jpg wx110080592s.jpg
オクラ、納豆、とろろ、めかぶかな??
おおおおーーー
ネバネバが勢ぞろいですねん!!

ネバネバ系が大好きな私にはかなり魅惑的なメニューだわーーーー!

で、頂くにあたって思い切り混ぜ混ぜ!

おーう!
良い感じでネバネバ感アップ!!

ちょっとおしょう油をかけて~
wx110080597s.jpg
ウマーーー!!
ウマーですねん!!!

これは良いわーーー

玄米なのでご飯の歯ごたえもあり~
食感のバランスがとても良いです!!

サラダ
wx110080582s.jpg
お野菜が付いてくるのって良いよねーー

味噌汁
wx110080583s.jpg
これは・・・・・
ちょっと頂けなかった・・・
あまり味噌汁で外れるってコトはないよーに思うのですが~
なんかダメだったかも????

鶏の唐揚げ定食 680円
サラダ、お新香、ご飯、お椀
★★★☆☆+
wx110080593s.jpg wx110080594s.jpg
鶏唐はこんがりと良い感じで揚がってますねー
そうそう、この唐揚げは~
ソースが選べるよー
おろしポン酢とユーリンチーねー
同僚は2人ともユーリンチーにしてたー

同僚いわく~
お肉は胸肉だったそーでー
モモならより良かったなーとのこと(笑)

ランチドリンク 100円
wx110080598s.jpg
ホットコーヒーを~
ま、普通ねーー

そうそう、このドリンク
ホットペッパーのクーポン提示で無料になるのだー
なーんてお得なんでしょーか!!

みなさんも是非活用をーーー!

店内は、カウンター、テーブル、お座敷ありかなぁ?
良く見なかったので不明(笑)
ランチタイムは分煙だよー
ひとまず大丈夫な感じです!

他の日のメニューは~
玄米菜食膳、まっちゃんのキマグレプレート
玄米菜食膳
を参考にしてみて下さいませーー

かなり久しぶりの来店
トライアングルに行ったらさー
すっごい並んでて・・・
横を見たら、すぐに入れそうだったのでそのままイン!

たまに玄米を食べた方が良いのでー
かえって良かったわ~~~

たまに健康のために玄米を食べにこよーっと!!


そうそう、ここは~
17時くらいまでだったっけかな??
ランチタイムがすっごい長いのだーーーー
ので、ちょっとランチの時間に出遅れちゃってもー
ここならOKだという貴重なお店です!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

我や 仙台駅店(がや)
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅構内3F
022-268-2984
10:30~23:00(L.O.22:30) 
定休なし
ランチタイム分煙
駐車場なし
エスカレーターあり

ぐるなびHP

我や 仙台駅店(がや)



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。