SSブログ

CAFE Con-combre(カフェ コンコンブル)【10】 [カレー]

コンコンブル特製 じっくり煮込んだスパイシーカレー 680円
サラダ、ドリンク
★★★★☆
wx110080524s.jpg wx110080525s.jpg
お野菜ゴロゴロのスパイシーカレーですよん!!

wx110080526s.jpg wx110080533s.jpg
わーーー!!
具がでっかい!
あれ?昔そんなカレーのCMがあったよーな??(笑)

大きくカットされたジャガイモとポークねー
ジャガイモはホクホク、豚肉は柔らかーい!!

結構辛めに作ってありますよー!って話だったけど~
普通か?(笑)
あ、私だから普通???
辛味もあるけど、酸味が利いてるかな??
トマトだけじゃないと思うんだよねー
タマリンドではないだろーけど・・・
なんか良い感じで酸味が利いてるのだー!

wx110080530s.jpg
ご飯はちょっと柔らかめ??
でも、ま、オッケーって感じかな??

サラダ
wx110080531s.jpg
さっぱりのフレンチドレッシングで頂きます!!
リーフも新鮮だし、豆も色々入ってて良い感じよーー!!

スープ
wx110080528s.jpg wx110080532s.jpg
コンソメねー
具は玉ねぎだけだけど、味はなかなかウマー!

ドリンク
wx110080534s.jpg wx110080537s.jpg
ホットコーヒー
美味しいのだーー
いつも通り、砂糖が可愛いんだよねーーー!!

ランチデザート 100円
wx110080535s.jpg wx110080536s.jpg
キャラメルプリン
思ったより甘くない!!
硬さも結構あってしっかり系
うん、美味しい!!!

店内はテーブル席とソファ席あり
素晴らしいコトにですねーー
ランチタイム、禁煙になったぽいのですが・・・・
先日は吸ってる人がいたけど、この日はいなかった!
多分14時過ぎは喫煙できるのかも・・・??

他の日のメニューは~
Aセット(チキンと豆のトマト煮込みベーグルサンド
サンドDセット(鴨パスとバジルポテトのホットサンド)
サンドDセット(豚角煮ベーグル)
サンドDセット
サンドDセット
サンドDセット
コンコンブルサンドセット
週替りサンドセット、コンコンブルサンドセット
日替わりサンドセット
を参考にして下さいませ~

この日のホットサンドがBLTだったのでー
かなり悩んだんだよねーーー(笑)
でもさーー
カレー食べたことなかったしー
店員さんが辛口だよ!って言うので決断!(笑)

美味しかったので良かったーー!

しっかし、この値段
安いのでは??
仙台駅前だよ??
680円でコーヒーまでつけちゃって大丈夫???
なーん心配になるほど!!

ステキなお店ですねん!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009030379s.jpg fz10009030365s.jpg
CAFE Con-combre(カフェ コンコンブル)
仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル1F
022-224-8506
月 11:00~18:30 火~土 11:00~23:00
日・祝 11:00~20:00
不定休 
喫煙可
駐車場なし
ぐるなびHP

CAFE Con-combre(カフェ コンコンブル)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

D

おおお、カレーですね。
レギュラーメニューですか?
by D (2010-08-19 23:07) 

lunch

★Dさん 
うーーん・・・・
どーだろ??
サンドは、種類は変わるけど定番です
オムライスも定番かな??
カレーはどーだろ??
最近は分からないけど~
前はカレーはなかったよーに思うんだよね・・・
でも、なんか最近はサンドみたいに種類を変えながら
定番化してるよーな???
なんか、はっきりしなくてゴメンチャイ
by lunch (2010-08-21 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。