SSブログ

Roll Madu(ロールマディ )【16】 [カフェ]

ベーコンとブロッコリーの辛口トマトソースペンネ 750円
サラダ、ドリンク
★★★★☆
wx110081108s.jpg wx110081110s.jpg

ペンネと一緒に入ってる具は~
wx110081113s.jpg wx110081112s.jpg
ブロッコリーと厚切りのベーコンねー

ペンネの茹で具合もバッチリ!!
思ったほどの辛さはないけど~~
良い味ですねん!!

これ、なかなかにウマーーだけど~
思ったよりも量が少ないかも??

ま、具が入ってるので大丈夫かな?ってレベルだけど~
私でちょうどって感じだったのでー
ちょっと軽めかも~??

でもさー
考えようによってはー
どうせケーキ食べるんだしー
これくらいが適量かも??(笑)

たまには違うものでも食べてみるかなーってコトでオーダー
いやーー
やっぱ、ここは何をオーダーしてもウマーだねーー!

茄子とモッツァレラチーズのトマトソース 800円
★★★★☆+
wx110081104s.jpg wx110081105s.jpg

魅惑的なトマトソースには~
wx110081106s.jpg
たっぷりのチーズに~
ナスも良い感じで入ってます!!

これはマッキーが頼んだ一品
これも美味しいんだよねーーーー!!

サラダ
wx110081102s.jpg wx110081103s.jpg
フレンチドレッシングの酸味がウマー!!

ドリンク
wx110081100s.jpg wx110081101s.jpg
いつもお馴染みのホットコーヒー
まずは、食前に1杯
そして食後にケーキと一緒にもう1杯

ランチケーキ 200円
wx110081119s.jpg wx110081122s.jpg
マンゴーパッション

wx110081124s.jpg wx110081125s.jpg
これ、前に食べてかなり気に入った一品
また日替わりに入ってたー
ラッキーー!!
普通に頼むと400円と高額だしねーーー!!!


wx110081116s.jpg wx110081118s.jpg
チョコバナナキャラメル

wx110081117s.jpg
私は死んでも頼まない一品だけど・・・・
マッキーいわく、美味しい!と(笑)

店内は、テーブル席のみ
終日禁煙です!
ワーイ!ワーイ!

他の日のメニューは~
冷製 ツナとオクラの和風おろしカッペリーニ
冷製 生ハムとフレッシュトマト、バジルのカッペリーニ
冷製 ツナとオクラの和風おろしカッペリーニ
明太きのこ、茄子とモッツァレラのトマトソース
日替わりパスタ(プッタネスカ)
日替わりパスタ
日替わりパスタ
ライスランチ
日替わりパスタ
週替りmaduセット
週替りmaduセット
ワンプレートランチ
グリーンカレー、カリフォルニアロール

マッキーがここで食べたことないっていうのでここへー
いやーー
この日も混んでた!!
ほぼ満席!
スゴイ人気だよねーーーー
パスタも美味しいしー
ケーキもウマーなので、女性のハートをガッチリ掴んでるよねーーー!!

もちろん、マッキーもかなり満足してくれましたーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009020700s.jpg fz10009020712s.jpg
Roll Madu(ロールマディ )
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ 1F
022-774-8184
10:00~21:00
定休なし
ランチタイム禁煙
駐車場あり(契約)
段差なし

Roll Madu


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

かお

チョコバナナキャラメル。
「私は死んでも頼まない一品だけど・・・・」
↑↑↑えっ、チョコレート嫌いですか?それともバナナ嫌い??
by かお (2010-09-04 00:18) 

よっし~

こんにちは~^^

あれからカッペリーニはまってしまって・・(#^.^#)

でも悲しいことに・・
先日食べたカッペリーニ・・ハズレでしたぁぁ(T_T)/~~~
悲しいぃ。。

一口食べて美味しい!!のはずがぬるっっ!!(@_@!!
キンキンなはずがぁぁーー
もうショックでショックで・・(←大袈裟(^_^;)
食べ終わる頃にはそうめんのようになってました・・

小心者の私はお店の人には言えず・・
誰かお店の人ランチさんのブログ見て改善して欲しいなぁ・・(←他力本願(^_^;)

私、結構ハズレ率多いです・・
ランチさん食べ歩いてて外れることなですかーー??

by よっし~ (2010-09-04 10:29) 

lunch

★かおさん 
バナナですーーーーーーーー( ̄Д ̄;;
バナナはね・・・ムリ。
チョコは大好きだけどー
バナナのニオイがすればムリ・・・

ちなみに、東京バナナとかさー
あんな感じのものでも絶対ムリです・・・ううう
by lunch (2010-09-04 17:28) 

lunch

★よっし~さん 
私もさー
あの後もまたおくらのカッペリーニ食べちゃったよー
会社の同僚もー
別の時に一緒に行ったマッキーもー
みんな美味しいってファンになってたーー!

でで、あれれ・・・・
maduでハズレに当ってしまったのですね・・・・
それはショックだよね・・・
美味しいなーって思ってるお店だとさー
無意識に期待してるのでね・・・

私はこれだけ毎日外食なので・・・
ハズすことはしばしば(笑)
そーそー
先日は、ビックリ!
なーんとトライアングルでハズしたんだよねー
絶対にそんなコトないでしょーってお店でもさー
あるんだよね・・・・うーーむ。
by lunch (2010-09-04 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。