SSブログ

すし波奈(すしはな) 仙台パルコ店【2】 [寿司]

うに丼 1280円
茶碗蒸し、お椀、小鉢
★★★★☆-
wx110081425s.jpg wx110081426s.jpg

ウニ星人にはたまらないメニュー発見!!
「売り切れごめん」の文字が書いてあったので急いで注文(笑)

シャリの上には~
wx110081428s.jpg wx110081429s.jpg
ちょっと色味が薄めのウニがこんもりと!!

これねー
きゅうりで底上げしている感じでもなく~
かなりの量なのだーーー!

ほら、大葉とガリをよけてみると~~
wx110081435s.jpg
おおおおおーー
ほらね?
なかなかの量でしょ??

私のはシャリ少な目ので見た目がいまいちですが・・・
同量のはもっと迫力があって良い感じだった!!

色同様に味もちょっと薄め?な感じではありますが~
これだけの量を食べれる幸せ感はなかなか!!(≧▽≦)

茶碗蒸し
wx110081423s.jpg wx110081424s.jpg
すが入ってなくてツルツルでウマーー!!

小鉢
wx110081430s.jpg
もずく酢
さっぱりしてこれもウマー!

お椀
wx110081431s.jpg wx110081432s.jpg
青海苔と麩のお味噌汁
美味しいよー

wx110020157s.jpg
店内はカウンター、テーブル席かな?
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!!

他の日のメニューは~
調理長のよくばりセット
を参考にしてみて下さいませ~~

久しぶりの来店
なんかメニューが変わってたっけー
前に食べたよーなセットは1200円くらいだったか??に値上がりしてたっけー
まーねー
パルコは賃料も高いしね・・・
仕方ないかー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110020155s.jpg
すし波奈(すしはな) 仙台パルコ店
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ9F
022-774-8287
11:00~23:30(L.O.22:30) 
ランチタイム禁煙
不定休(パルコに準ず)
駐車場契約あり
段差数段あり(カウンターまではなし)
ぐるなびHP


すし波奈 仙台PARCO



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。