SSブログ

口福吉祥  囍龍(シーロン)【12】 [中華]

口福ランチ 780円
スープ、ザーサイ
★★★★★
wx110081590s.jpg wx110081591s.jpg
芝海老とトマトの塩炒め

おお!!
wx110081592s.jpg wx110081593s.jpg
なーんて海老がたっぷり入っているのでしょーか!!
そしてサイズも大きいでしょーーーー!!
スゴイ、スゴイ!!

wx110081602s.jpg wx110081603s.jpg
野菜も良い感じで入ってますねー
キノコが2種類、ネギ、ズッキーニかな?
そしてトマト!!
で、この炒めねー
生姜がポイントかな??
刻んだ生姜が良いアクセントになり、食欲をそそりますねん!!

スープ
wx110081596s.jpg wx110081599s.jpg
これ、何味なんだろ?
いわゆる普通の中華スープじゃないみたいな・・・?
ちょっと甘酸っぱいよーな、なんか不思議な味
悪くないけど、若干微妙(笑)

ザーサイ
wx110081598s.jpg
普通ねーー

ご飯
wx110081594s.jpg
これはちょっと・・・か?
なんかお米にツヤもないしー
ま、でも、チャーハンにすると良さそうなお米かも?(笑)

ミニデザート ※かほぴょんクラブ特典
wx110081595s.jpg wx110081600s.jpg
マンゴープリンねー
ここのマンゴープリンは甘さも良いけどさー
程よく酸っぱくて美味しいのだーー
wx110081604s.jpg
なんかクラッシュタイプになっているのがかえって新鮮なのよねー

wx110081588s.jpg wx110081589s.jpg
お茶はポットサービス
もちろん、おかわりもOK!

店内はボックスタイプのテーブル席とカウンターありですねー
ランチタイム禁煙ですよー!

wx110040669s.jpg
お茶は嬉しいポットサービス!
それなのに、良くお客さんに目を配っててさー
ホテルみたいに継ぎ足ししてくれます!
素晴らしい!!

他の日のメニューは~
四川坦々麺
口福セット
口福セット
口福セット
口福セット
週替り麺ランチ
麻婆豆腐ランチ、四川タンタン麺
麺ランチ
四川タンタ麺、水餃子、焼きワンタン
週替わり麺セット、レディースセット
口福セット
を参考にして下さいませ~!

ちょっと久しぶりの来店でしたが~
いやーー
相変わらずコストパフォーマンスが素晴らしく良い!!
だって、780円なのにこんなに立派な海老がゴロゴロだよ??
仙台駅前、パルコの中だよ?
スゴイねーーー
ホントに感心であります!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110040682s.jpg fz10009011158s.jpg 
口福吉祥  囍龍(シーロン)
仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ1F
022-212-4606
11:30~15:00(Lo14:45) 17:30~23:00(Lo22:30)
不定休(パルコに準ず)
ランチタイム禁煙
駐車場なし
※パルコ店内からは入れせーん!路面店入り口から入ります!
お店のブログ

口福吉祥 囍龍(シーロン)



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

かぢゅ

シーロン大好きですー☆
ランチもディナーも良く行きますー◎

今度、ぜひ、移転した新ZEFIROのランチにもいらしてください☆
ヨロシクオネガイシマス!!!
http://r.gnavi.co.jp/t312300/
by かぢゅ (2010-09-11 13:06) 

lunch

★かぢゅさん 
ようこそーーーー!
ZEFIROさん、新しくなったんですよねー
会社からちょっと遠いけど~
今度頑張って遠征します!!(笑)

ブログ、ちょっと見ましたー
BBQ、すっごい楽しそうですねん
羨ましいわーーー!
by lunch (2010-09-11 20:41) 

かぢゅ

会社から遠くなっちゃったんですねー☆

土日も12:00~14:00までランチタイムですー◎
次回は芋煮会ですよー!!!
お客様がたくさん参加される予定なので
lunchさんもぜひ☆

by かぢゅ (2010-09-14 13:59) 

lunch

★がぢゅさん 
いえいえ、実は会社からは近くなったんですよ、移転でー
でも、まだ会社から遠い・・・(涙)
へーへーへー
土日もランチが頂けるのですねん!!
それは貴重な情報をありがとーございます!!!

うわーー
芋煮会!!
気になるーーーーー!!
予定ちょっと確認してみまーす!!
by lunch (2010-09-14 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。