SSブログ

廻鮮寿司 塩釜港 (かいせんすし しおがまこう)塩釜店【8】 [寿司]

回転寿司ネタ各種
★★★★★

近海白うに
wx110092041s.jpg wx110092042s.jpg
ウマーーー!!!!!
三陸ではなく北海道産だったよー
いやーーー
やっぱさー
ウニ、サイコー!!!
ウニ星人、大満足!!!(≧▽≦)

生ビントロ
wx110092018s.jpg wx110092020s.jpg
すっごい脂乗ってますねーー!

活黒ソイ
wx110092014s.jpg wx110092015s.jpg
この日のオススメだったのでオーダー
黒ソイはお刺身で食べることが少ないのでー
貴重な感じしたわー

具入り玉子焼き
wx110092012s.jpg wx110092013s.jpg
初めて見たかも??
おかずって感じでー
美味しかったよ!

生サンマ
wx110092025s.jpg wx110092026s.jpg
うわーーー
サンマ、ウマーー!!!!

で、あまりにも美味しいのでもう1皿(笑)
wx110092045s.jpg wx110092046s.jpg

生本マグロ
wx110092037s.jpg wx110092039s.jpg
キレイな赤身!!
ウマーだったよ!

上マグロ
wx110092027s.jpg wx110092031s.jpg
かなぁ??(笑)
ちょうど板前さんが握ってたのでそれを頂いたのでー
本当は何マグロか謎(笑)

でも、すっごいすっごいウマーーだった!!
口の中に残る甘みがサイコー!!

金タイのたたき
wx110092032s.jpg wx110092036s.jpg
思ったよりバサバサして硬い感じ・・・
これはあまり好みではなかったわ・・・

あら汁
wx110092021s.jpg wx110092022s.jpg
今日のは当たりかも~??
ネギもたっぷり盛ってあるしー
wx110092024s.jpg
なんと、中には大きな切り身も入ってる!!
ラッキー!!!!

wx110092047s.jpg
店内はカウンターとボックス席、お座敷があります~
ボックス席でも回転してるのでー
楽しめます!!
お座敷は注文制ねー

他のメニューは~
10年7月16日
10年5月23日
10年4月16日
09年9月15日
08年6月22日
08年1月14日
06年7月25日
参考にして下さいませ~~

またまた美味しいお寿司が食べたいぞー!ってコトで行って来ましたーー
この日も待たないで良いよーに~
しっかり11時過ぎにはチェックイン!
これ大事よねーーー
11時半過ぎるとさー
絶対に満席だもん・・・( ̄Д ̄;;

それにしてもー
相変わらずの美味しさと人気
ステキなお店ですね、本当に!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

 
廻鮮寿司 塩釜港 (かいせんすし しおがまこう)塩釜店
塩釜市野田18-1
022-367-3838
11:00~21:00
不定休
駐車場あり
終日禁煙
段差ちょっとあり



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

ユキ

おひさしぶりでーす。
長期で出張だったので、御無沙汰してしまいました!

あいかわらず、ウニラー(?)全開ですね!(笑)
でも、このウニ、色合いが凄く綺麗。
食べれない僕でも「おっ」っと思いました。

仙台はだいぶ寒くなってきました?
河原で芋煮たべたいな~。

僕も「馬肥ゆる秋」全開です!(笑)
by ユキ (2010-10-04 00:04) 

wakame

lunchさん、お久し振りです☆

私もつい先日行ってきましたー!❤
白ウニ、頂きました~モリモリでしたよね V(^^*)

私が行った日には生ビントロ無かったです。。いいないいな、美味しそう!
ついでに黒ソイも、、(T_T)うむむ

ココへ行くと、普段あまり見かけない様なお魚があったりしてワクワク楽しいですよねO(*^▽^*)O
by wakame (2010-10-04 01:44) 

lunch

★ユキさん 
お?また出張?海外だったのでしょーか??
ウニラーでウニ星人!(笑)
ウニってなーんでこうもウマーなんだろーーー!って思うんだけどー
ユキさん、魚卵とかこの手のもの、ダメなんだよね・・・
不思議だ(笑)

仙台、すっかり秋ですよ・・・
寒い日もあるしー
芋煮シーズン、到来です!!
私も来週は会社の芋煮会に参加の予定です~~
by lunch (2010-10-04 22:22) 

lunch

★wakameさん 
お久しぶりです~!!!
うわーーー!!
wakameさんも行ってましたかーーー(笑)
白ウニ、ウマーーよねーーー!!!

そーそー
ここさ、珍しいネタを新鮮に頂けるってのが魅力よねーー

新宿駅西口にあった北澤倶楽部をちょっとだけ思い起こさせるよーな?
あのお店、大好きでさ~~
かなり通ったのだ!
行列するので空いた席に座るのが普通だけど~
私は一番腕の良い板さん(口も上手いけど(笑))が好きでー
そこが空くまで次の人に先に空いたトコに座ってもらってたー
ああ、懐かしいわー
でも、そんなお店も今は閉店してしまったのよね・・・ショボン
by lunch (2010-10-04 22:31) 

ぺこりん

見れましたー!ウニの下にはビントロがかくれてたんですね・・・
パソコンたしかにVistaだ・・・
わたしが食べた中でおいしかったかわりネタは、サメ、にしん、あぶらぼうず、塩釜で水揚げされたふぐ(皮)ですかねー??
さんまがあるうちに行かねば!
by ぺこりん (2010-10-06 12:59) 

lunch

★ぺこりんさん 
なんかね、原因は地図だったのだー
これ、前のシステムのままのを使ってたんだけどー
表示はできるってソネブロのサポートには書いてあったのにー
なんか急に表示できなくなり・・・
で、Vistaだとさー
このエラーのせいでー
表示できずにはじかれちゃうよーです・・・・
困ったものですね・・・
ので、ひとまず最近記事は、新しい地図に変更してみたのでー
見れるようになったのだと思われます・・・
by lunch (2010-10-06 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。