SSブログ

麺屋 三味(めんや みみ)【7】 [ラーメン]

つけ麺 997円
★★★★☆+
wx110090672s.jpg wx110090680s.jpg
いつも気になりつつ~
試したことがなかったつけ麺をオーダー!

wx110090681s.jpg
大きなチャーシューに~

wx110090686s.jpg wx110090687s.jpg
wx110090685s.jpg wx110090683s.jpg
海苔、メンマ、水菜、味玉、そして白髪ネギがキレイに盛ってあります!!
具が多いってのは嬉しいですねーーー!!!

つけ汁は~
wx110090673s.jpg
ゆずがほんのい香る冷たい和風つけ汁だよー
私、温かいつけ汁に冷たい麺のつけ麺はあまり好みではないのですが~
だって、途中で温くなるんだもん・・・・
でも、ここのは冷たい&冷たいの嬉しい組み合わせ!

初めはちょっと濃いかな?って感じもあるけど~
でも、食べてみるとちょうど良い!!
って言うか、ウマーーーー!!!!

麺は~
wx110090693s.jpg wx110090694s.jpg
細麺をチョイスねーー
量はモリっと1,5玉です!!
すっごいボリューミーなのですが~~
一緒に行った人にお願いして完食(笑)

ゆずラーメン しょう油 892円
★★★★★
wx110090675s.jpg wx110090677s.jpg
何回食べても感動的にウマーなんだよねーーーー!
ゆずの香りが最高でさーーー
ホント、優しい味!!
素晴らしい!!!

店内はカウンターと小あがりありです~
嬉しいことに終日禁煙です!!
ホント、嬉しいです!!
ランチタイムは、駐車場も混みこみなので注意!!

他の日のメニューは~
燦梅麺
ゆずラーメン(塩・醤油)
辛味あえそば、ゆずラーメン(醤油)、三種丼
ゆずらーめん(塩・醤油)、三種丼
三辛麺塩、ゆず塩、鮭親子丼
11月18日
参考にして下さいませ~

なんか~
個人的な感覚と思うのですが・・・
この日、厨房には髪の長い女性が入ってて・・・
で、三角巾はしてるけど、髪を結んでないんだよね・・・
私は、何となくね・・・
そういうの苦手なのだ・・・

とは言え~~
美味しいラーメンが食べたいなーって思うと~
やっぱさ、ここが一番に思い浮かぶんだよねーーー
で、本当に毎回大満足なのであります!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008111362s.jpg
麺屋 三味(めんや みみ)
仙台市青葉区旭ヶ丘3-17-18
022-219-0160
平日 11:30~14:30  17:30~20:30
土日祝日 11:30~15:00  17:00~20:00
(但しスープがなくなり次第終了)
月曜定休(祝日の場合は営業。月曜営業の場合は翌日休)
終日禁煙
駐車場あり(3台)
お店のHP



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。