SSブログ

メゾンカイザー 泉パークタウン タピオ店【5】 [テイクアウト]

ランチボックス 500円 ※10コ限定(ですが多分上限なしな感じ)
サンドウィッチ、デザート
★★★★★
wx110091984s.jpg wx110091983s.jpg

wx110091997s.jpg wx110091998s.jpg
カレーと蒸し鶏のサンドウィッチ
これ、新しいねーーー!
カレー好きなのでコレにしてみたー!

wx110091999s.jpg wx110092002s.jpg
柔らかい鶏肉がジューシーで良いわーーー
カレーも濃すぎず爽やかな仕上がりでさー
うんうん、ウマーーー!!
で、特筆すべきは中に入ってるナッツ
くるみとヘーゼルナッツね!!
これがさー
ムッチャ良いアクセントになっててさーー
いやーーー
これ、良いわ、良いわーーーー!!!!

デザートは~~
wx110091991s.jpg wx110091995s.jpg
ベリーのハーフタルト
これ、この間三越で見た時から気になっててさー
シューも惹かれたんだけど、こっちにしてみた!!

wx110091993s.jpg wx110092003s.jpg
これ、正解!!
ウマーーーー!!!
サイズが小さいのが寂しいけど(笑)
でも、味はなかなか!!

この日はタイミングが悪く・・・
コーヒーサービスは終了・・・( ̄Д ̄;;
こんな日もあるのね・・・ショボン

他の日のメニューは~
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
ランチボックス
を参考してみて下さいませ!!

ここさー
サンドウィッチもデザートもねー
大きなチェンジではないけど、マイナーチェンジしてるのでー
飽きが来なくて良いねーー!!

それにしてもさー
ホント、このランチボックスは~
何を頼んでも失敗はない感じねーーー
毎回書いてるけど~
かなりオススメ!!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009101119s.jpg
メゾンカイザー 泉パークタウン タピオ店
仙台市泉区寺岡6-4-1 泉パークタウンタピオ 1F
022-355-6755
10:00~20:00
定休なし
駐車場あり
段差なし
お店のHP



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ぷよ

この間、夕方6時すぎにいったらランチボックス買えました。

なんとセットのサンドウィッチとデザートがある状態ならば
いつでも購入出来るそうです。10個限定は関係ないそうです。

あ、コーヒーはもらえないですけれど・・・。参考まで。
by ぷよ (2010-10-07 07:16) 

lunch

★ぷよさん 
おおーー
夕方にゲットできるとは知らなかった!!
サパーボックスみたいな??(笑)

そっかそっかーー
品があればいつでも買えるんだね
良い情報をありがとーー!!!

で、ぷよさんは~
デザートは何にしたの~???
by lunch (2010-10-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。