SSブログ

かに政宗 泉店(かにまさむね)【3】 [和食]

政宗ランチ 1050円 ※月~土のみ
★★★★☆
z70010100296s.jpg z70010100297s.jpg
目玉はカニのお刺身の入ったお造りねーーー

z70010100314s.jpg z70010100300s.jpg
大き目の足が2本に腹?部分
これだけでも十分にコレを頼む価値があります!!

z70010100299s.jpg z70010100301s.jpg
一緒に、マグロ、イカ、ホタテ、甘エビまで!
太っ腹ですねん!!!

天ぷらは~
z70010100307s.jpg
海老を中心に野菜も!

煮物は~
z70010100305s.jpg
筍や糸こんを炊いたものねー

小鉢は~
z70010100306s.jpg
穴子と茗荷のおひたし
美味しいよ!

茶碗蒸し
z70010100310s.jpg z70010100316s.jpg
すも入ってなくて滑らかで良い感じ!

お新香
z70010100312s.jpg
2点盛りねー

お椀とご飯
z70010100309s.jpg z70010100302s.jpg
普通ね、普通

ドリンク 150円
z70010100317s.jpg
前は100円だったけど、今回150円になってた・・・
ま、仕方ないねー

z70010100293s.jpg
店内はテーブルとお座敷あり
ランチタイムは分煙です
でも、なんか今回は喫煙席からすっごい遠かったのでー
臭くなくてセーフ!!

他の日のメニューは~
特選タラバ会席、特選政宗ランチ
政宗ランチ
を参考にしてみて下さいませ~

やっぱココはコレなんだよねーーー
今までの学習を生かし、迷わずコレに決定(笑)

何年も前から値上げせずに大健闘中のこのランチ
素晴らしいですねーーーー
そう、企業努力も素晴らしいと思います!!

12時前には満席!!
ので、すごく早く行くか~
1回転目の終わった12時半過ぎに行くのが良いかも??

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

z70010100294s.jpg
かに政宗 泉店(かにまさむね)
仙台市泉区市名坂字原田102
022-375-9000
11:00~15:00(ランチ)、~22:00
定休不明
駐車場あり
ランチタイム分煙
段差ほとんどなし

かに政宗 泉店



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

大食い主婦

lunchさん、おばんです。ご無沙汰してました。
ベルギーから戻ってきましたよ。

政宗ランチ、懐かしい〜!!!
友人とのランチでOL時代によく行きました。
値段も変わってないなんて、すごい!また行きたくなりました。

実は来月初めに、また仙台に帰れるんですぅ♪♪♪
嫌な事があっても、帰れると思うと元気が出てくるのが不思議。

今回も1週間と短いので、サバイサバイと友人のイタリアンレストラン(9月にオープンしたばかり)くらいにしか行けないと思いますが・・・

もし、レストランに興味がありましたら詳細をDMの方にメールしますよ。イタリアで8年間修行してきたので味は保証できます!

帰仙前に、いろいろお店チェックさせてもらいますね〜。


by 大食い主婦 (2010-10-15 02:53) 

lunch

★大食い主婦さん 
ベルギーから戻ったのですねーー
食は楽しめました??(笑)
ベルギーのフレンチってすっごいボリューミーよねーー
でも、美味しいから食べれちゃうけど(笑)

さて、仙台に帰省ですかー!
でも、1Wとは・・・
忙しいですねーーー

お友達のイタリアン
是非紹介して下さーい!
楽しみに待ってます!!
もしや、最近気になっているお店のことかなぁ??
by lunch (2010-10-16 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。