SSブログ

丸太鮮魚店(まるたせんぎょてん)【1】 [はらこ飯]

はらこ飯 850円
★★★★★
wx110100173s.jpg wx110100165s.jpg
うわーーーー!!
赤い宝石がキラキラとーー!!
素晴らしい!!!

wx110100164s.jpg
いくらは別盛りになってるのでー
ベタベタになることもなく~
キラキラのまま!!
そしてさ~
何よりいくらの量が多いのが素晴らしい!!!

wx110100166s.jpg wx110100167s.jpg
はらこ飯の飯部分は~
ちょうど良い味付けの炊き込みご飯に~
wx110100182s.jpg
ちょっと濃い目の味がついた鮭が最高!!

このバランスが絶妙に良いわ、良いわーーーーー!!!

wx110100177s.jpg wx110100176s.jpg
wx110100179s.jpg wx110100172s.jpg
で、思い切って全部のはらこをオン!!!
おおおおおーーー
素晴らしい!素晴らしい!!!

wx110100181s.jpg
頂いてみると~~
ウ、ウマーーーー!!!!!!
これ、猛烈にウマーーではないですか!!!

私は、あまりご飯モノを1人前食べることがないのですが~~
これはペロっと(笑)

このお店、姉に教えてもらったのですが~
いやいや、亘理まで行かずとも~
こーんなにウマーなはらこ飯が頂けるお店があったとは!!
ビックリ!!!

ま、岩沼でもね・・・
うちからは結構遠いのだけど(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110100155s.jpg
丸太鮮魚店(まるたせんぎょてん)
岩沼市松ヶ丘2丁目1-1
0223-23-2866
詳細不明



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

saji

うわぁ~~美味しそう♪
このボリュームで850円はお買い得ですね~。
鮭の身はたっぷりだし、はらこが別盛りってとこが更にウレシイ。
こちら、お魚さんですか?
こんなお弁当があるなんて…知りませんでした。
by saji (2010-10-17 20:27) 

lunch

★sajiさん 
そーそー
これだけしっかりの内容なのに850円だよー!
はらこの別盛りはポイント高いよねーーー!

ここはお魚屋さんだそうです。
私も姉の紹介で母が買ってきてくれたのでー
実際のお店は見てないのだーーー
by lunch (2010-10-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。