SSブログ

ジンギスカン居酒屋 カムイ【1】 [焼肉]

松尾ジンギスカン ラム定食 1350円
★★★☆☆
wx110100446s.jpg wx110100447s.jpg
おおーーっと、予想外(笑)

自分のトコで焼くのかと思いきや~
出来上がった状態で登場でした~

wx110100448s.jpg wx110100450s.jpg
もやしと玉ねぎがたっぷり!
ラム肉は、ま、普通って感じ~??

wx110100451s.jpg 
汁気が多いので~
ご飯にかけてってのも良かったよーーー!

カムイ炭火焼ジンギスカン定食 1200円
★★★☆☆
wx110100444s.jpg wx110100452s.jpg
こちらは予想通りの自分で焼くタイプ(笑)

wx110100445s.jpg wx110100458s.jpg
お肉は7切れですねー

wx110100457s.jpg
美味しそうな感じの色ですねーー

が、うーーん・・・・
wx110100465s.jpg wx110100456s.jpg
ちょっと・・・硬い・・・。
香りも・・・
うーーん、私の好みではちょっとない・・・?

wx110100459s.jpg
とは言え~

wx110100461s.jpg wx110100464s.jpg
七輪で自分で焼くのってー
テンション上がるんだよねーーー!

ご飯とスープ
wx110100454s.jpg wx110100453s.jpg
ご飯は、普通ねー
スープは白濁したあっさり系のスープだよー

お新香
wx110100455s.jpg
たくわんねー

カムイオリジナルプリン 350円 ※限定30個
wx110100436s.jpg

wx110100466s.jpg wx110100468s.jpg
限定って言葉に弱い私は・・・
頼んじゃったよ!(笑)
昔ながらの硬めのプリン
なんか懐かしい感じねーー

ドリンク
wx110100438s.jpg
開店サービスのクーポンで
ジャスミン茶ねー

店内はカウンターとテーブル、座敷かな??
残念、喫煙可です

七輪は~
wx110100439s.jpg
もちろん炭火

wx110100442s.jpg
煙が吸い取られるように上に換気システムがついてます

お店のベースはうみんちゅうの時と似た感じねー
あ、ジンギスカンのお店ならでは!って思ったのは~
上着などにニオイが付かないように密封しておく場所があるコトかな?

上にも書いたけど~
前うみんちゅうだったところになります

泉ではジンギスカンのお店ってなかったのでー
嬉しいニュースですねん!!

北海道らしく、ザンギ定食なんてのもあったよー
ちょっと気になりますねん!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110100437s.jpg
ジンギスカン居酒屋 カムイ
仙台市泉区八乙女中央2-1-13 E’Sビル102
022-739-8929
11:00~14:00 17:00~00:00
第1・第3月曜日定休日
喫煙可
近くのコインパークを利用すると100円キャッシュバック
段差ちょっとあり


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ゆか

はじめまして!30代のOLのゆかと申します。
いつも拝見させて頂いてます。
ちょっとお聞きしたいんですが・・・
ウエスティンホテルの一舞庵のランチバイキングに
行ってみたいと思ったんですが
ソフトドリンク類は別料金なんでしょうか?
(けっこう前の記事ですみません)
by ゆか (2010-11-05 21:22) 

lunch

★ゆかさん 
ようこそーー!
おお!30代OLさん、私と一緒ですねー
って、私は30代後半ですが・・・(汗)

さて、一舞庵ねー
ソフトドリンクは、私が行った時は有料だったよ・・・
でも、お茶はさすがに無料でおかわりくれます(笑)
by lunch (2010-11-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。