SSブログ

caffe Cent per Cento(チェントペルチェント)【2】 [イタリアン]

休日のランチ PRANZO DI DOMENICA 1350円
サラダ、メイン、デザート、コーヒー
★★★★☆
wx110100109s.jpg wx110100111s.jpg
本日の前菜サラダ

wx110100116s.jpg wx110100113s.jpg
タコとセロリのマリネに~
生ハム、そしてグリーンサラダ

wx110100114s.jpg
ドレッシングが良い味だしてます!
盛り合わせって良いよねーーーー!!

パスタ
wx110100119s.jpg wx110100121s.jpg
九条葱と生ハムのスパゲッティ

4種類くらいから選べるんだけど~
すっごい悩んでコレ!

wx110100124s.jpg wx110100134s.jpg
一口目は「うーーん・・・?」って感じもしたんだけど~
いや、これウマーだねーー
見た目はオイリーな感じ?って思ったけど~

wx110100135s.jpg
食べてみると、葱の香りが生きててさ~
オイリー感は気になりませんねーーー
生ハムのちょっとしたしょっぱさが、これまた良いアクセントになってます!

ピッツァ(+150円)
wx110100125s.jpg wx110100128s.jpg
ピッツァ・マルゲリータ

トマトとルッコラのサラダ風ピッツァが気になったのですが~
トマトソースが乗ってないとのことで断念しー
やっぱ定番が良いかなーと、これに決定!

wx110100130s.jpg wx110100132s.jpg
ナポリ式かな??
その割には薄焼きなんだけど~
でも、生地のモッチリ感はあるねーーー
サラっと食べやすい一品ね
本格的なナポリピッツァじゃないけど~
これはこれでウマーだよ!!

wx110100136s.jpg
チリオイルをお借りしてー
うーーん、更にウマー!!

ドルチェ
wx110100138s.jpg wx110100140s.jpg
クラシックなブラウニーとずんだのブルベーリーケーキ
ま、普通かな~??

wx110100141s.jpg
あ、ブラウニーは結構ウマーだったかも??

ドリンク
wx110100143s.jpg 
コーヒーを~
他に紅茶、ジュースもチョイスOK

嬉しいことに~
wx110100146s.jpg wx110100147s.jpg
コーヒーにはメレンゲが付いてる!
これ、ゴマが入っててさー
食感も香りもグッド!!
こういうちょっとしたサービスって良いよねーーー

そして~
コーヒーはおかわりOK!
wx110100148s.jpg
これも嬉しい!!!

店内はテーブル席のみ
結構広くてオシャレな空間です~
店内は禁煙ですねー

営業時間も定休日も書いてなかったけどー
多分、ムサシと一緒なんでしょーねー

ムッチャ久しぶりに来店してみましたが~
食品スーパーが入ったこともあり~
混雑してましたねーー

で、ちょっと意外だったのが~
ま、価格設定もちょっと高いってこともあるけど~
客層がね、ほとんどが夫婦、それも50代以上のって感じねー
なんかさーー
良いよね、休日に年を取ってからも夫婦でランチって!
なーんてほっこりした気分で眺めちゃったわーーー

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110100149s.jpg wx110100108s.jpg
caffe Cent per Cento(チェントペルチェント)
仙台市泉区七北田字大沢台4-4 ホームセンタームサシ仙台泉店2F
022-772-8761
営業時間不明
ランチタイム 11:00~14:00
定休日不明
駐車場あり
段差なし



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。