SSブログ

無垢とうや(むくとうや) 【2】 [和食]

宮城野ポーク生姜焼き定食 980円
サラダバー、お味噌汁、ご飯
★★★☆☆-
wx110110374s.jpg wx110110377s.jpg
ジューシーに焼いた豚肉に特製タレがよくからみ、ご飯がすすむメニュー
ってコトでコレに決定!!

wx110110379s.jpg wx110110382s.jpg
ちょっと期待してたんだけど~~
うーーーむ、お肉が・・・・豚コマなんだよね・・・
しょうが焼き用のお肉ではなーい
ま、自宅ならコレで良いけど・・・
お店で980円払うとなると~~
もうちょっと立派なお肉が良かったな・・・・なんて

かつ・・・
脂身ばっか・・・
お肉もちょっと硬かった・・・(涙)

wx110110380s.jpg
添えてあるのはポテトサラダ
イモ好きには嬉しい一品!(笑)

ご飯とお椀
wx110110375s.jpg wx110110376s.jpg

サラダバー
wx110110373s.jpg
ランチを注文すると、フリーでサラダバーが付いてきます!
ひじきとかサツマイモとかねー
和風の素材もあるよーー

ドリンク
wx110110383s.jpg
ホットコーヒーねー

店内は、カウンターとテーブル、個室ありです
嬉しいコトにランチタイム禁煙です!!

他の日のメニューは~
天ざる定食、無垢とうやの天丼
を参考にして下さいませ~~

wx110110385s.jpg
定禅寺通りに面しているのでー
のんびり景色を眺めながらランチできます!!
この日は風が強くてさー
散った葉がすっごい舞ってて~~
ガラス越しに見てるには、キレイだったわーーー!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109110754s.jpg wx109110753s.jpg
無垢とうや(むくとうや)
仙台市青葉区国分町3-3-5 リスズビル2F
022-263-6069
11:30-14:30 14:30-17:00 17:30-24:00
定休なし
ランチタイム禁煙
駐車場なし
段差あり(エレベーターあり)
お店のHP

無垢とうや(むくとうや)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。