SSブログ

鉄砲町食堂(てっぽうまちしょくどう)【1】 [洋食]

ジューシー・トンテキ 800円
サラダ、スープ
★★★★☆
wx110110482s.jpg wx110110483s.jpg
デ、デカイ!!!!!

wx110110484s.jpg wx110110488s.jpg
運ばれてきてビックリーーー!!!
そして、このとてもビッグなサイズのお肉いっぱいにさー
たっぷりソースがかかってます!

あ、このソースねー
特製さっぱり和風ソースです
デミグラスソースも選べるんだけど~
初めての方は是非和風を~って書いてあったのでねー(笑)

お肉ねーー
wx110110486s.jpg wx110110492s.jpg
厚みもかなりあるしー
サイズもビックだけど、大味ではなく~
柔らかくてジューシーでウマーーー!!

そして~
このお肉の後ろには~

wx110110489s.jpg
これまたたっぷりのフライドポテト
このポテトがねー
何気にウマー!
ちょっとした味がついてるよーな??
それとも、甘みのあるジャガイモなのかなぁ~??

これさー
ヤバイほどにご飯がすすみます!!
wx110110487s.jpg
私、あんまご飯って1人前食べないのですが~~
ガッチリ1人前、完食しちゃったよ(笑)

あ、ちなみに~
ライスは大盛り無料だって!(笑)

サラダ
wx110110478s.jpg
レタスの上に、スライスしたニンジンねー
ドレッシングも美味しい

スープ
wx110110480s.jpg wx110110481s.jpg
玉ねぎととき玉子のスープ
優しい味がしますねん!

店内はカウンターとテーブル席あり
喫煙可みたいだけど、他にお客さんがいなかったので大丈夫だったわー
良かった!!

ランチメニューは他に~
・野菜たっぷりヘルシーカレー
・洋食屋さんのナポリタン
・ピリっとさっぱりペペロンチーノ
なんかがあったよーー!

ちょっと分かりづらいトコにありますが~
町で愛されている食堂って感じねーー
カレーも評判が良いようなのでー
次はカレーにチャレンジしたいなーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110110477s.jpg wx110110493s.jpg
鉄砲町食堂(てっぽうまちしょくどう)
仙台市宮城野区鉄砲町158
022-257-6555
11:00~14:00 17:30~22:00
日曜・第1・3月曜定休(祝日はランチは休み)
喫煙可
段差なし
駐車場なし


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

トーレス最高

おひさしぶりですー

ひゃー美味しそうですーこのトンテキ!
たっぷりソースがいいですねー
そしてまた、下のフライドポテトがたまりませんねぇ~
サラダとスープと・・・
ライスの大盛無料は  もー言うことなしですわ!

でも・・・私的に・・・なかなか行きづらい場所ですね(涙;)
by トーレス最高 (2010-11-18 06:53) 

黒猫シェフ

とてもおいしそうなトンテキ・・・。
ゴハンがどんどん進んじゃいそうです~(笑)
by 黒猫シェフ (2010-11-18 18:40) 

lunch

★トーレス最高さん 
見るからに美味しそうでしょーーー!
こぼれるほどのソースはねー
ヤバイですよ、本当に(笑)
このソースだけでどれだけご飯がいけることか!(笑)

そーなのだ・・・
場所がね、何とも不便なトコでして・・・
私も次はいつ行けるだろーか????
by lunch (2010-11-18 22:34) 

lunch

★黒猫シェフさん 
怖いほどにご飯を食べたい欲求に
襲われました(笑)

大変危険なトンテキでしたわーアハハ
by lunch (2010-11-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。