SSブログ

肴・飯・酒 重庵 JUAN(じゅあん)【1】 [和食]

じゅあん弁当 1300円 ※限定10食
お弁当、お刺身、サラダ、小鉢、お新香、味噌汁、コーヒー
★★★★☆
wx110110450s.jpg 二段飯ごう弁当

可愛い飯ごう型のお弁当箱ねー

wx110110460s.jpg
蓋をあけるとこぼれんばかりのおかずと、白米だよー
おおおおーーー
良いですね、良いですねーーーー!!

wx110110458s.jpg wx110110462s.jpg
wx110110466s.jpg wx110110464s.jpg
wx110110463s.jpg
おかずは、色んな種類が入ってまして~
ポークソテー、焼き魚、だし巻き玉子、ベーコンを巻き付けた海老でしょー

wx110110459s.jpg wx110110461s.jpg
反対側は、上品に炊いたお野菜と肉団子!
ニンジンのもみじがねー
丁寧に切ってあってすっごい秋を感じたよー!

たくさんのおかずが詰まっててさーー
ムッチャテンション上がりますねーーー!!

ご飯
wx110110455s.jpg
炊きたての白米は~
おかずがたくさんあるのですすみますねん!!

お刺身
wx110110456s.jpg
イカのお刺身
美味しかったよーー

旬香サラダ
wx110110457s.jpg
ベビーリーフがいっぱい!
和風ドレッシングが良く合います!

小鉢
wx110110453s.jpg
もやしと油揚げのおひたし
これももやしの食感もちょうど良くウマー!

香の物
wx110110452s.jpg
キャベツとかきゅうりの浅漬けねー

味噌汁
wx110110451s.jpg
ホっとするお味噌汁
ウマー

コーヒー
wx110110468s.jpg
和食なのにーヒーを頂けるのが嬉しいねーーーー!!

wx110110447s.jpg
店内はテーブル席のみかな??
ランチタイム禁煙みいたいですねーー

気になりつつ~
ずーーと行けなかったお店

本当は別のお店に行くつもりだったんだけどさー
ココの前を通りかかって、急停止みたいな??(笑)

うんうん、停止して良かったーー
まだ、重庵弁当残ってたしねーー!!

メニューは他に色々あってー
旬な素材としてカキフライが始まってましたねー
ちなみに~
隣の席のお客さんは、ポールソテーが美味しいのよねーーって話してました

まだまだ気になるメニューが色々あるのでー
是非、また食べに来たいお店ですねん!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110110471s.jpg wx110110448s.jpg
肴・飯・酒 重庵 JUAN(じゅあん)
仙台市青葉区一番町2丁目3-3 J・BOXビル2F
022-711-0608
月~土 11:30~14:00 17:00~22:30
日曜定休
ランチタイム禁煙かな?
段差・階段あり
駐車場なし(隣にコインパークあり)
お店のHP


食べログお店情報

肴・飯・酒 重庵 居酒屋 / あおば通駅広瀬通駅仙台駅

昼総合点★★★★ 4.0



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。