SSブログ

タイ料理レストラン サバイ サバイ【14】 [テイクアウト]

カオマンガイ 680円
スープ、サラダ、デザート
★★★☆☆+
wx110110576s.jpg wx110110570s.jpg 
おお?
この日は、ちんまり・・・・?

wx110110573s.jpg
お肉が・・・・冷たい。
チーンしてくれなかったのね・・・(涙)

wx110110572s.jpg
ライスはねー
悪くないけど・・・
ショウガもあんま入ってなくて・・・・
いつものあの感動的な美味しさがなかったわ・・・・

wx110110584s.jpg wx110110574s.jpg
とは言え~
そのへんのチキンライスよりはウマーなのでー
しっかり頂きましたけど(笑)

サラダ
wx110110567s.jpg
ま、いつも通りのこんな感じね(笑)

スープ
wx110110575s.jpg
あっさり系ねー

デザート
wx110110568s.jpg wx110110569s.jpg
ココナッツのゼリー
色がスゴイので・・・・
味が微妙・・・????

トムヤンクンラーメン 680円
サラダ、ご飯、デザート
★★★☆☆-
wx110110577s.jpg wx110110578s.jpg
シェアすることにしてるのでー
辛さは控えめの4で(笑)

wx110110580s.jpg wx110110582s.jpg
うーーむ・・・・
これまた、れれれ??
おかしいな・・・・
パンチがない、全然なーい
どーしたんだろーか????

麺は~
wx110110583s.jpg
米粉ねー

ご飯
wx110110579s.jpg wx110110586s.jpg
ちんまり(笑)
でも、私はこんなもんで良いわー
一応、いまいち感があったけど~~
ちゃんと雑炊にもしましたー!(笑)

店内は、手前のプレハブではなく~
奥のレストランで頂けますので、テーブル席が並んでます
残念!!喫煙可です・・・

他の日のメニューは~
カオマンガイ、パッタイ、ガパオ
トムヤンクンチャーハン
カオマンガイ
トムヤンクンラーメン
パッタイ
鶏肉と野菜炒めライス
トムヤンクンチャーハン
カオマンガイ(チキンライス)
レッドカレーラーメン、シーフードの台風カレーチャーハン
鶏肉と野菜炒め
グリーンカレー、トムヤンクン
冷やしトムヤンクンラーメン
目玉焼きのせ鶏肉のバジルご飯
を参考にしてみて下さいませ~

ランチは~
 タイ風焼きそば
 肉とナス入りグリーンカレー
 鶏肉と野菜炒めライス
 鶏肉のバジル炒めご飯
 シーフードのタイ風カレーチャーハン
 屋台風鶏肉ラーメン
 トムヤンクンラーメン
 レッドカレーラーメン
 カオマンガイ(チキンライス)
 トムヤンクンチャーハン
の10種類あります!!

えーとですね・・・・
この日はなぜか大きくハズしたのであります・・・(汗)
私の予想?としては~
多分、いつものシェフがお休みで、別の人が作ったのかと。

でもね、ちょっと心配になり~
週1くらいで通っている会社の同僚に聞いてみたところ~
大丈夫、たまにハズれることはあるけど、普段はいつも通り美味しいよ!
ってことだったのでー
ああ、安心した
良かった、良かった!
次は、美味しい日に当たりたいなーーーー(切望)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10008071220s.jpg fz10009080025s.jpg
タイ料理レストラン サバイ サバイ
仙台市青葉区木町通2-6-32
022-275-9858
11:00~23:00 ランチタイム 11:00~15:00
当面無休
駐車場あり(数台あり)
喫煙可
段差なし

タイ料理レストラン サバイ サバイ



nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 12

海のナミダ♪ナンシー♪

やっと投稿出来そうで嬉しいです♪
らんらんランチさんのブログを見てから
サバイのファンです!
私も少し前にトムヤンクンラーメンを食べて
「んん????」と思いました。
パンチが足りない・・・そんな感じでした。
たまたまだったと思いたいです~☆

by 海のナミダ♪ナンシー♪ (2010-11-26 13:17) 

黒猫シェフ

タイ料理はシェフでまったく別物になりますよね!
私もたまにそういうことあります。
トムヤムにライスはたまりませんよね~。
お腹がすっかりタイ料理になっちゃいました♪
by 黒猫シェフ (2010-11-26 15:04) 

midori

おっーーーと!そんなこともあるのですね。
昨日猛烈にタイ料理が食べたくなり、
行こうと思ったのですが時間がなくて断念しました。
近々tryしてみます☆
by midori (2010-11-26 18:28) 

lunch

★海のナミダ♪ナンシー♪さん 
サバイサバイのファンなのですねー
私も大ファンだわーーー!!!

おっと・・・・
海のナミダ♪ナンシー♪さんもハズれ日に当ってしまったのかな??
まー
アジアなんてさー
普通にこんなもんよねーー(笑)
by lunch (2010-11-26 23:20) 

lunch

★黒猫シェフさん 
そーそー
タイとかさー
南国はね、些細なことは気にしてはいかんってコトで(笑)

でで、今日はタイ料理食べたのですか~??
by lunch (2010-11-27 00:06) 

lunch

★midoriさん 
そーなの
なんかねー
そんな日もあるのだー(笑)

是非、次回トライした時にはどんなんだったか
お知らせ下さいねん!!
by lunch (2010-11-27 00:07) 

ユキ

おー、lunchさんにしては珍しく悲壮感が・・・ ^^;
まー、たまにはこんなこともありますよ。
苦労があるから幸せも感じれる!
次は何食べても美味しいかもです(笑)

でも、期待してわざわざ行って
美味しくないと悲しいですよね~。

タイ人の友達が何人かいて、大好きなタイカレー
をよくつくってくれてたんですけど、
具材も違って、味も多少違うんですよね・・・ ^^;

シェフの休暇日だったんでしょう!
元気元気!!
by ユキ (2010-11-27 21:33) 

lunch

★ユキさん 
そそ、たまにはあるよねー
日本ってそんなに味のムラがないのでー
慣れてないけどー
アジアはこんなもんよね(笑)

次はー
是非、腕の良いシェフがお休みじゃない日に
行きたいわーーーーー!!(笑)

山口には、美味しいタイ料理はないのですか~??
by lunch (2010-11-28 19:26) 

midori

今日行って来ましたー。
2千円のコースを友人とシェアました。
今日は休みが多いからジカンカカルヨと言われましたが
そんなに待つことなくでてきました。
エビの春巻き、グリーンカレー、トムヤムクン、春雨サラダ、
バッタイ、どれもとってもおいしかったです。
ココロも体もほっかほかになり大満足でした。
サバイ初の友人も喜んでくれてよかったです♪
デザートに頼んだタピオカコーンココナッツもおいしかったです☆☆☆

by midori (2010-12-07 18:14) 

lunch

★midoriさん 
2千円のコースは~
2人で十分足りる量なのですか~??

でで、やっぱ美味しいんだーー(笑)
良かった、良かった!!

私もまた訪問してみよーっと!

ああ辛いタイ料理を食べて元気になりたいわーーー!!
by lunch (2010-12-07 23:07) 

midori

お腹一杯って感じではなく程よく食べたって程度です。
イロイロ食べたい方にはとってもお勧めです♪

by midori (2010-12-08 16:31) 

lunch

★midoriさん 
おおーー
その量は、まさしくシンハーを飲みながら!に
ちょうど良い、そんな量では???(笑)
by lunch (2010-12-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。