SSブログ

ブレア ガーデン【1】 [イタリアン]

Cランチ 980円+300円
サラダ、パン、ドリンク 
★★★★☆-
wx110120223s.jpg wx110120224s.jpg
蔵王モッツァレラとフレッシュトマト バジル風味ソース

wx110120222s.jpg
運ばれてきてから~
テーブルでパルメザンを摩り下ろしてくれます!

wx110120226s.jpg
わーーー
雪みたいでキレイ!!

思ったよりもトマトな感じじゃないけど~
ちょっとガーリックだけど~
でも美味しい!!

wx110120227s.jpg wx110120238s.jpg
バジルもフレッシュだしー
モッツァレラもいい感じで入ってます!!

パスタの種類を2つからチョイス可能
私の大好きなリングイネで!
手打ちパスタなので、もっちりしててさー
パスタそのものも良い感じ!

Dランチ 980円+400円
サラダ、パン、ドリンク 
★★★★☆-
wx110120228s.jpg wx110120235s.jpg
生ウニのクリームソース
ウニと見れば頼まずにはいられないってコトで(笑)

wx110120231s.jpg
おおおおおーーー
頂点には、神々しい生ウニの姿が!!
ワンダホー!!

wx110120232s.jpg
そして、一緒にネギがちりばめてあるー!
これ、洋風なのに和風でもありますねん!

wx110120234s.jpg
ソースはクリームなのでー
パスタはフィットチーネをチョイス
よーーく絡んでウマーよねん!

で、ソースの中にも~
wx110120237s.jpg
ほら、ちゃんとウニが入ってます!
素晴らしい!!

サラダ
wx110120213s.jpg wx110120214s.jpg
ノーマルなグリーンサラダねー
赤いイタリアンドレッシング?が良い感じ!

ガーリックトースト
wx110120215s.jpg wx110120217s.jpg
臭うか?とおもいつつ、食べちゃった(笑)
うんうん、美味しい!

ドリンク
wx110120243s.jpg
ホットコーヒーを~
ま、普通だねー

店内はテーブル席のみ
ランチタイム禁煙だねー
基本、居抜きですねん、前のお店とほぼ同じ感じ
メニューも似てるよーー
ペアセットとかねーー

wx110120242s.jpg
ガーデンってのが店名に入ってるだけあってー
大きな窓から、ガーデンがきれいに見えます
なかなかに気持ちよいですねん!

で、このランチ
基本のAだと980円なのですが~
モノによって追加料金が必要になるのだー

私が頼んだ、CとかDは結果的には結構良いお値段に・・・(汗)
なのにーーー
これ、デザートが付かないのよね・・・・
と思うとですよ、CPが非常に悪いんだよね・・・
だって、郊外の住宅地だしねー
1400円レベルなら、例えウニだとしてもさー
プチデザートくらいは付けて欲しいものですねーー

味はなかなかに美味しいのでー
CPの悪さがちょっとちょっとさーーー
惜しいのだ!
そこだけね、残念であります。

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110120244s.jpg wx110120241s.jpg
ブレア ガーデン
仙台市泉区桂1-1-1
022-739-7715
11:00~17:00 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休なし
駐車場あり
ランチタイム禁煙
段差(入口)数段あり
多分子供椅子もありそうな感じ
お店のHP

食べログお店情報

ブレア ガーデン イタリアン / 泉中央駅

昼総合点★★★★ 4.0



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

はかたっこ

私もココ行きました。
パスタが選べるのがいいですよね、私もリングイネが好きです。
で、そうなんです、結構お高いと思いました。
デザートをつけてコーヒーのおかわりまでしてしまったものですから、ちょっとしたコースのようなお値段になってしまって。
1000円でサラダとパスタ、コーヒー、デザートが付くお店もありますから、このお値段はちょっとキビシイ気がしますね。

by はかたっこ (2010-12-24 10:52) 

lunch

★はかたっこさん 
そそ、手打ちパスタのもっちり感が良いよねーー
ソースも美味しいしさー
そこまでは良いんだけどね・・・

デザート&コーヒーおかわりかーー
それは結構なお値段になりそうね・・・(汗)
もうちょっとCPが良いと嬉しいのにねーーー
ちょっと残念よねーーーー
by lunch (2010-12-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。