SSブログ

ホシヤマ珈琲 仙台アエル店(ホシヤマコーヒー)【4】 [カフェ]

アフタヌーンセット 1890円
★★★★☆+
wx110121187s.jpg
クリスマスだし、ちょっと良い気分でランチを~と思いホシヤマ珈琲へ!
去年の失敗をいかし、今回はしっかり予約してから行ったので~
無事ゲットーーー!!!

wx110121188s.jpg
うわーーー
いつ見てもテンション上がりますねーーー!!!

1段目
wx110121203s.jpg wx110121204s.jpg
マフィン2種
ノーマルとチョコねーー
フワっとしたクリームも添えてありますよー

2段目
wx110121190s.jpg
ケーキ各種

オレンジケーキ
wx110121198s.jpg
ちょっとオトナな感じのオレンジケーキ
甘さも控え目で良い感じ!!

リンゴのタルト
wx110121199s.jpg
リンゴのコンポートがたっぷり乗っています

イチゴのムース
wx110121200s.jpg
ムースはイチゴの果汁率が高くてー
ツブツブの食感もあり~
なかなかに良いですねーーー!

シャンパンのゼリー
wx110121201s.jpg 
どれも美味しかったのですが~
私的には、シャンパンのムースがねー
素晴らしい!!

wx110121206s.jpg wx110121207s.jpg
シュワシュワって刺激があってー
で、中にはタピオカみたいな食感のモッチリしたカラーの飾りが!
これはねー
なんともメルヘンな感じで可愛くて良いわーーーー!!

3段目
wx110121194s.jpg
サンドウィッチ2種

wx110121193s.jpg wx110121195s.jpg
大きめなチキンが入ってるー!

wx110121196s.jpg wx110121197s.jpg
そして、添えてあるのはグリーンサラダ
で、横の小さいグラスに入ってるドレッシングがねー
これまたウマーなのだーーー!!

コーヒー
1杯目
wx110121184s.jpg
うわーーー!可愛い!!!!!

wx110121186s.jpg wx110121202s.jpg
プーさんのクリスマスバージョンだよー!
なんてなんて可愛いんだろーーー!!
乙女な気分になれてシアワセだったわーーーー!!!

おかわりコーヒー
wx110121210s.jpg wx110121209s.jpg
これまたメルヘンなクリスマスバージョン!
こういうのを出してくれるからねー
また行きたくなっちゃうんだよねーーー

お砂糖とミルク
wx110121205s.jpg

wx110121208s.jpg
店内は、テーブル席が並んでます~
分煙ですが、喫煙席の方がかなり吸うので・・・
うーーーむ、ちょっと臭いんだよね・・・(汗)

他の日のメニューは~
クラブハウスサンドウィッチ
アフタヌーンセット
コーヒーとケーキ
を参考にして下さいませ~!

さすが12月
お店、すっごい混んでたーーー(汗)
やっぱ、予約必須ですね~~

そうそう、お店の前ねー
wx110121211s.jpg
クリスマスバージョンで可愛いかったよーーー!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx109121781s.jpg
ホシヤマ珈琲 仙台アエル店(ホシヤマコーヒー)
仙台市青葉区中央1-3-1 アエル2F
022-723-8111
10:00~20:00
定休なし(元旦のみお休み)
駐車場あり(有料・アエル地下)
分煙
段差なし
お店のHP

ホシヤマ珈琲 仙台アエル店(ホシヤマコーヒー)



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。