SSブログ

靉龍(うんりゅう)【1】 [中華]

Bランチ 750円
★★★☆☆
wx110111427m.jpg wx110111428m.jpg
キクラゲと玉子の辛し炒めだよーー!

wx110111429m.jpg wx110111435m.jpg
もちろん、キクラゲも入ってるけど~~
玉子とそれにタケノコがイッパイ!!

wx110111438m.jpg
ちょっとだけピリ辛だけど~
私としては、もっと辛いの好きなのでーー
ラー油と酢を投入!(笑)
と言うのはー
ま、辛さもだけど~
とにかく味が濃いのだーーー
ブルーカラーの男性向けねー
ご飯がかなり進む系ですねーー(笑)

wx110111430m.jpg
あ、このご飯
これでも少なくしてもらってるのだけど~
多かったわ・・・(笑)

サラダ
wx110111431m.jpg wx110111436m.jpg
キャベツの千切り
これは、お好みのドレッシングで頂きます!!

お味噌汁
wx110111432m.jpg
ま、普通??

デザート
wx110111433m.jpg wx110111441m.jpg
杏仁豆腐
見た目は寒天風?って思ったけど~
意外にウマーなのだ!(笑)

wx110111440m.jpg
店内はカウンター、テーブル、座敷あり
ま、当たり前だけど・・・喫煙可だったわ・・・( ̄Д ̄;;

日替わりはA~C、デラックス、ミニ丼だったかな~??
まぁまぁ色んな種類がありますねーーー
他に単品も色々あるしー

この日は東口方面に用事があり~
でも、出遅れてしまい入れる店も少なく・・・
フラっとココを発見し入ってみました!

あとからネットで見たら~
特製スタミナ冷やしが名物らしいわー
これを頼めば良かったわーー!なんて(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110111442m.jpg wx110111439m.jpg
靉龍(うんりゅう)
仙台市宮城野区榴岡4-8-1
022-299-1940
平日 11:00~21:00 土曜 11:00~21:00
日曜定休
駐車場なし
喫煙可
段差なし


食べログお店情報

靉龍 中華料理 / 仙台駅榴ケ岡駅あおば通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

黒猫シェフ

中華のワンプレートっていいね~♪
がっつり食べたいときに行きたい感じ!
by 黒猫シェフ (2011-01-06 12:30) 

D

あけましておめでとうございます。

今年も色々と参考にさせて頂きますね。

この店はカツカレーがあるよと他のブログの方に教えていただき、行こうと思っていて中々いけないところです。
by D (2011-01-06 12:53) 

lunch

★黒猫シェフさん 
そそ、ココはガッツリ系!
食べ残すよーな人には向きませんねー(笑)
値段設定も安いのが魅力!
by lunch (2011-01-06 22:57) 

lunch

★Dさん 
へーへー
カツカレーねー
中華でもカレーあるお店ってあるもんねー
で、それは評判が良いのですか~??
by lunch (2011-01-06 23:01) 

ばなな

あけましておめでとうございます!
今年も記事楽しみに読ませてもらいます。

そんでもって東口にようこそ♪
ウンリュウ、すごいボリュームでしょ!!
オーナーには、とにかくお腹いっぱいになってもらいたいとの思いがあるそうで
ラーメンの麺なんかも一人前に使う量が一玉以上にボリュームアップしているはずです。
昨年までは少しボリュームもお値段も抑え目の日替わりランチがあったんですが
ランチメニューの全面変更に伴ってなくなっちゃったんですよね・・・。
夏季限定の「スタミナ冷やし」秋季限定の「はらこチャーハン」
そして冬季限定の「特製肉まん」(これはおやつって感じだけど)もおすすめです。
そうそう、コメントに登場しているカツカレー、
女性お一人では頼まないほうがいいかと思います。
お連れさんとシェアとかなら大丈夫かなぁ。
銀色の楕円の皿(オードブルでも乗りそうなやつ)に乗って出てきます(^^;)
by ばなな (2011-01-08 13:56) 

lunch

★ばななさん 
あけおめー!
今年もよろしくお願いします!!

で、なんと・・・
メニューが変わってしまったのですか・・・
ま、この価格が安すかったので仕方ないか・・・

そそ、ネットで見ると「スタミナ冷やし」が大人気のようですねー
ばななさんもお気に入りですか??

カツカレー
なるほど・・・
ただでさえ1人前食べない私は・・・
絶対に1人の時に頼んではいけないですねー(汗)
貴重な情報をありがとーございます!!(笑)
by lunch (2011-01-09 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。