SSブログ

みやぎお米ぎゃらりぃ【2】 [和食]

おにぎりセット 570円 ※おにぎりの値段による
(おにぎり 130円、おこわ 160円、味噌汁と惣菜 180円、サラダ 100円)
★★★★☆
wx111010027s.jpg

しそ巻きおにぎり
wx111010029s.jpg wx111010035s.jpg
食べてから気が付いたのですが~
紙に書いて注文する時、海苔じゃなく紫蘇が巻いてあるおにぎりかと思ってた(笑)

鳴子とかの名物、あのしそ巻きがさー
ゴロンと1本入ってる(笑)
これ、面白いわーー

山菜のおこわ
wx111010028s.jpg
おこわがあるって気が付かなかったー!
会計してもらう時に気が付いてー
そこでチェンジしてもらったのだー

もち米のもっちり感が良いわーー
おこわ好きなので嬉しい一品です!!

おかず
wx111010031s.jpg
ひじきねーー
うん、美味しい!

サラダ
wx111010032s.jpg
キャベツメインだけど、美味しいわー

お味噌汁
wx111010030s.jpg
お米にはお味噌汁だよねー
休まるわ~~

お新香
wx111010033s.jpg
たくわんねー
箸休めに良いね

wx110040066s.jpg
店内はカウンターとテーブル席あり
ランチタイム禁煙みたい

他の日のメニューは~
おにぎりセット
を参考にしてみて下さいませ~~

消化の良いものを食べたいなーって感がえてて~
ああ、ここなら大丈夫だわーってことで決定

久しぶりの来店
この日、すごく混んでたー
ほぼ満席
人気ですねーーーーー

それにしても、おにぎりの種類がたくさんあるのでー
毎回、紙に書く時悩むんだよね~~(笑)
ま、楽しいけど!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110040065s.jpg
みやぎお米ぎゃらりぃ
仙台市青葉区中央2-6-36 中央レントビル 1・2F
022-213-5515
11:00~21:00(土・日曜、祝日は~16:00)
ランチタイム禁煙
定休なし
駐車場なし
段差あり(エレベーターあり)
お店のHP


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

Jr

初コメです。いつも楽しく拝見させていただいてます。

お米ぎゃらりーは何気においしいですよねー!

食べ終わってから、こんなのあったんだって思うことが多いです・・・
by Jr (2011-01-12 22:35) 

ぺこりん

ひとりで子供連れて買い物に行くと、お昼を食べるところがなくて困るんですよね。一人前だと子供には多いし、分けて食べるには足りないし・・・みたいな。で、だいたいしょうがなくマックに行くんですが、おんなじようなママさん、おばあちゃんがいっぱいいるんです(笑)
おにぎりだったら、好きに選べるから、ココいいですね!
by ぺこりん (2011-01-13 12:37) 

lunch

★Jrさん 
ようこそーー!
いつも見てくれてありがとーー!!

お米ぎゃらりぃねー
うわーーって旨さではないけどさー
なにげにウマーよね、確かに!!

安いし、早いし~
お金とか時間がない時にもピッタリですよねーー!(笑)
by lunch (2011-01-13 22:30) 

lunch

★ぺこりんさん 
おー!確かに!
おにぎりは1個でも良いので~
お子さん連れにはピッタリかも??
マックよりオススメだと思うわーーー!!
by lunch (2011-01-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。