SSブログ

Kirin-City (キリンシティ) JR仙台新幹線口【9】 [洋食]

若鶏のから揚げ 茸あんかけ 770円
ライスorパン
★★★★☆
wx111010888s.jpg wx111010889s.jpg
これはビックリ!!

wx111010902s.jpg 
なんと鶏のから揚げがドドーンと6コ!!
これ、スゴイわーーー
迫力ありますねん!!

から揚げは揚げたてのアツアツ!
衣はサクサクねーーー

wx111010899s.jpg wx111010898s.jpg
その上に~
たっぷりの葱と茸が!!

茸はしめじがメインだけど~
面白いことになめたけまで入ってる!
これがさー
ソースに和風のテイストを加えてて良いんだよねーーー!

添えてあるのは~
wx111010893s.jpg wx111010894s.jpg
フレッシュサラダとおからのサラダの2種類
肉だけだと疲れちゃうのでー
サラダがあるのは嬉しいねーーー!

ライス
wx111010895s.jpg
お!この日のライス、美味しい!!
炊き加減も良いですねん!

ドリンク 100円
wx111010905s.jpg
ホットコーヒーねー
先日のやけどトラウマがあったのでー
十分に冷ましてから頂きました(笑)

店内はカウンターとテーブル席あり
分煙なんだけど~
かなりしっかり密封されているのでー
臭さは感じなかった!
素晴らしい!!

他の日のメニューは~
ベーコンエッグ焼きカリー
海老と茸の鍋焼きドリア
庄内豚のジンジャーソース
セロリとイカのトマトスパゲティ
サラダプレート
明太子スパゲティ
ラムハヤシライス
ラムの香り炒めと山わさび(オーストラリア産仔羊
を参考にして下さいませ~

相変わらず、隣の新幹線待合室が閉鎖されているせいで・・・
すっごい混んでるわ~~
今までは、適度な人口密度?で快適だったんだけどね~
混んでいるので、店員さんも全然気が付いてくれないし・・・
接客に力を入れているお店なだけにさー
大声で店員さんを呼んだり~
それでも気づいてもらえないので、席から立って呼びにいかないといけない状況がね・・・
ちょっと残念な感じでありますね~

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110031773s.jpg
Kirin-City (キリンシティ) JR仙台新幹線口
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅3F
022-722-7277
7:30~22:30
定休なし
分煙
駐車場なし
段差なし
(※YahooBB無線LANスポット)
お店のHP


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

こぐ

わ〜おいしそうな唐揚げですね!
茸のあんかけ!というのは嬉しいです。
なんだか最近lunchさんの所に来ると
「今食べたい」物がどーんと(汗)
絶対にお昼時にのぞいちゃいけない
HPだと思いつつも、見てしまいます。
今日も・・・来ちゃいました(笑)
by こぐ (2011-02-04 11:34) 

lunch

★こぐさん 
高カロリーなから揚げですが~~
きのこ餡って聞くとさー
ちょっとヘルシーで許される??なんて思ったり??(笑)

おお?
こぐさんの欲求とシンクロしてる??

なんか良いネタあったら教えて下さいねーーー!!!
これからもヨロシクーーー!!
by lunch (2011-02-04 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。