SSブログ

Cafe comme ca 仙台エスパル店 (カフェ コムサ)【1】 [カフェ]

ドリンクセット 1050円
お好みのパスタ、サラダ、パン、ドリンク
★★★★☆
wx111010670s.jpg wx111010675s.jpg
小エビとレンコンの和風明太子ソース

うわーーー!
キレイ!!見た目が良いですねん!!

小エビとシャキシャキっとした食感のレンコンを、
ゆずのきいたバター醤油仕立ての明太子ソースと
合わせてあります
三つ葉とゆずが香る和風パスタねー

wx111010677s.jpg wx111010685s.jpg
サーモンピンクみたいな色がねー
見てるとテンションが上がるわー!

wx111010678s.jpg
そこに刻んだ柚子の黄色がキレイ!

wx111010676s.jpg
そしてー
なんとキラっと光るいくらが添えてある!!

ソースがちょっと濃いかな~?って感じもしたけどー
でも、明太子濃度が高いってことでー
これはOKってことで(笑)

サラダとパン
wx111010671s.jpg wx111010672s.jpg
可愛い器に入ってます!
サラダはイタリアンドレッシングがウマー!

wx111010673s.jpg 
パンは~
もちっとしたちょっと重い感じ?

wx111010681s.jpg
で、このパン
サラダの器と一緒に盛ってるので・・・
ドレッシングがしみこんでて・・・ちょっといけてなかった(汗)

ドリンク
wx111010686s.jpg
ホットコーヒー
美味しかったよー

店内はテーブル席のみ
ランチタイム禁煙ですねー
快適!

ものすっごい久しぶりに来たわーーー
ほら、もう仙台はエスパルだけになっちゃったしね・・・

メトロポリタンに行こうかなーって思って
歩いてったんだけど~
その手前で入っちゃった(笑)

パスタは他に~
・パストラミチキンとほうれん草のトマトソースパスタ
・豚ひき肉とゴボウのクリームパスタ
がありましたよ~~

さすがにお腹イッパイでケーキまでは到達できなかったけど~
それでも、ショーケースをガン見しちゃった(笑)

次は、もっと頑張ってお腹を空かせて、ケーキまで
頑張ろうかなーーー(笑)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111010669s.jpg
Cafe comme ca 仙台エスパル店 (カフェ コムサ)
仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル2F
022-712-6187
10:00~21:00
ランチタイム禁煙
駐車場あり(契約3000円/1H無料)
段差なし
お店のHP



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。