SSブログ

らーめん かいじ【2】 [ラーメン]

味玉入り辛らーめん 中辛 750円
★★★★☆
wx111010613s.jpg 
券売機の前で大辛にしようかと悩んだけど~
ま、前回も中辛で結構辛かったのでねー(笑)

wx111010602s.jpg 
おおおーー
濃い赤ですねーーー

wx111010617s.jpg wx111010618s.jpg
具は~
柔らかチャーシューに~
メンマ、ネギねーー

wx111010610s.jpg wx111010612s.jpg
麺は太麺
もっちりとしてるけど、ツルっとしてる!!
あ、これは並盛りねーー
それでも多い(汗)

wx111010619s.jpg
麺には、つけ汁がよーーく絡みます!
中辛ってイメージよりはもっと辛いかも~??
辛さのレベル的には、全然オッケーだけど~
少し辛さが先行しちゃってる感も??

wx111010611s.jpg
味玉は~
麺にのっかってきます!

味玉入り辛らーめん 小辛 750円
★★★★☆+
wx111010601s.jpg wx111010603s.jpg
こちら小辛ねー
内容は上の中辛と一緒

でで~
wx111010600s.jpg
並べてみるとさー
やっぱ、結構色が違うねーー
(左小辛、右中辛)

中辛もウマーだけどさ~~
小辛の方が、スープの旨味を感じれてー
こっちの方がよりウマーだねーーーー!!

ちなみに、麺の量も比べてみると~
wx111010605s.jpg
結構違うだよね~~

味玉入り魚ダシらーめん 650円
★★★★☆
wx111010595s.jpg wx111010596s.jpg
おおおーー!
魚の良い香りがしますねーーーー!!!

wx111010597s.jpg wx111010598s.jpg
具は~
味玉、チャーシュー、メンマ、葱ねー

wx111010599s.jpg
麺は中細って感じ??
つけ麺のよりずっと細いよーー

うんうん、ウマーー!
ちょっと濃いか?っても思ったけどー
いやいや、大丈夫!
ウマーだったよーーー!!

食後は~
wx111010620s.jpg
ポットの入ったスープで、つけ汁をわって頂きます!
これがウマーなのだ!!

肉めし 200円
wx111010608s.jpg wx111010609s.jpg
追加で注文
イメージはトロトロのチャーシューだったけど、違った!
ちょっとドライな感じで歯ごたえのあるチャーシューねー
おお、これはこれでウマーだよーーー!!

wx110111545m.jpg
店内はカウンターとテーブル席ねー
嬉しいことに終日禁煙です!

他の日のメニューは~
味玉入り辛つけめん、味玉らーめん、餃子
を参考にしてみて下さいませ~~

wx110111542m.jpg
席には、おろしショウガとニンニクがセットしてあります
ので、更に自分好みの味に調理可能ですねー(笑)
ちなみに、私はどちらも使わずノーマルで頂きました!

wx111010592s.jpg
なんと・・・
この日は30分待ち
寒空の下、みんなただただ並んでました・・・

wx111010593s.jpg
うーーん、で、いざ中に入ってみると~
おう・・・
前回同様にさ、全然店内への案内が追いついてないだけ・・・
ちゃっちゃと片付ければもっともっとお客さんを外で待たせることはないね・・・・
それに、券売機でもかなりつっかえるし・・・・

券売機は良いけどさー
待ってる間にメニュを見て選んでおけるよーにはさー
してくれると嬉しいんですが・・・

店内へ入るまでも長いし・・・
入ってからもさ、麺を茹でるタイミングが次になると・・・
これまた長い・・・・(汗)
今回は、どっちのタイミングが悪く・・・
外で30分、中でも20分
あり得ないほどに待ちまして・・・
猛烈にウマーーってっレベルじゃないとさ、喜べないほどだったよ・・・トホホ(涙)

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx110111572m.jpg wx110111541m.jpg
らーめん かいじ
仙台市泉区市名坂字黒木川原34-2
022-739-8739
平日 11:00~15:00 17:00~23:00 売切れ次第終了
土日祝 11:00~23:00 売切れ次第終了
定休なし
駐車場あり
終日禁煙
段差なし



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。