SSブログ

旬魚・酒房 寿司処こうや 仙台駅中すし通り店【1】 [寿司]

宮城野 1050円 ※平日限定
お椀、デザート
★★★☆☆+
wx111020016s.jpg wx111020030s.jpg
お寿司10カンに~
かんぴょう巻きというなかなかボリューミーなランチですねーー!

ネタは~~
wx111020024s.jpg

10カンあるのでバラエティに富んでますねん!
wx111020023s.jpg wx111020025s.jpg
wx111020026s.jpg wx111020027s.jpg
wx111020028s.jpg wx111020029s.jpg
いくら、玉子、タコ、アジかな?、甘エビ、蒸しエビ、イカ、サーモン、鯛かな?
そしてマグロねーー
高級な素材は入ってないけど~~
でも、一通り揃った感じで良いですねーーーー!
かんぴょう巻きは1/2本かな??

普通に美味しいって感じねーー
シャリは、ちょっとツヤがないよーな気がしないでもないよーな??
私の個人的な好みとしては~
北辰のシャリの方がウマーだわ~~

お椀
wx111020022s.jpg wx111020031s.jpg
しじみ汁
肝臓に良いですねー(笑)

お新香
wx111020021s.jpg
3点盛りねー

デザート
wx111020020s.jpg wx111020032s.jpg
パイナップルとオレンジ
うーーん・・・
ま、1000円なので仕方ないのですが~~
一体いつ切ったフルーツ??
画像では分かりづらいのですが・・・
すっごい乾いてシワシワになってた・・・(涙)

wx111020011s.jpg wx111020014s.jpg
店内はカウンター、テーブル、お座敷あり
嬉しいことにランチタイム禁煙です!

wx111020013s.jpg
いつも混んでてさー
安いランチが売り切れるのが早いので~
この日、ちょっと早めにランチに出たので、チャレンジしました!

仙台駅の中でこの値段なので、ま、文句はないですが~
期待値には届かなかったかなぁ・・・??
にぎりがね、ちょっとつぶれ気味かなぁ・・・・・???

と、ここで思い出した!
ここの板さん、男前じゃないですか!(笑)
何となく加勢大周に似た感じでさ~~
イケメンでしたよ!
イケメン板さんの前でお好みしてお酒飲んだら楽しいかも~??アハハ

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

wx111020034s.jpg wx111020012s.jpg 
旬魚・酒房 寿司処こうや 仙台駅中すし通り店【1】
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅ビル 3F
022-721-0371
10:00~14:30 15:00~22:30(22:00ラストオーダー)
定休なし
駐車場なし
ランチタイム禁煙
段差なし
お店のHP



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ぺこりん

イケメンのいるお店のガイドブックみたいなのがあるらしいですよね・・・みたことないですけど。
by ぺこりん (2011-02-08 12:30) 

lunch

★ぺこりんさん 
マジ??
そんな楽しいガイドブックがあるのですねー
仙台版もあるのかなぁ??(笑)
by lunch (2011-02-08 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。