SSブログ

Afternoon Tea TEAROOM 仙台エスパル2 【3】 [震災ランチ]

オーガニックトマトソースパスタ 987円
パン、ドリンク
wx111040223s.jpg
バジルとモッツァレラチーズのトマトソースねー

wx111040225s.jpg
これ、やっぱゴールデンな組み合わせなのでー
美味しくない訳がない!!

wx111040228s.jpg wx111040227s.jpg
トマトもたっぷりで濃厚ですねーーー
モッツァレラもふんだんに使ってるとこが良いのよねーーーーー!!

wx111040230s.jpg
ほらほらほら!コレ!!!
とろけてますねーーーーー!!!!
ウマーーー!!
シアワセ!!!!

パン
wx111040221s.jpg wx111040222s.jpg
温めてあってウマー!

ドリンクは~
wx111040231s.jpg wx111040237s.jpg
紅茶を!!
ほら、さすがにコーヒー党の私でも~
ココは紅茶のお店だからねー

で、おかわりまで付いてるのでー
まずは、ストレート
おかわりはミルクってのが嬉しいのだーーー!!

ランチデザート(ハーフ) 273円
wx111040233s.jpg
季節のショートケーキねーー

wx111040235s.jpg wx111040234s.jpg
フワーっとしたスポンジに~
クリーム、そしてグレープフルーツとジュレ!
春らしい淡い色合いが良いですねーー!!

ま、これさー
ちょっと盛り付けが・・・・いまいちなんだよね・・・
これ、キレイに盛ってくれたらもっとテンション上がったかも~??(笑)

fz10009071077s.jpg
店内はテーブル席のみ
嬉しいことにランチタイム禁煙です!!!
テーブルには可愛いお花が飾ってあるよー!

他の日のメニューは~
季節のサンドウィッチ
季節のパスタ、季節のサンドウィッチ+ハーフデザート
季節のパスタ+ハーフデザート
を参考にしてみて下さいませ~!

S-PALは震災後、再開するのがちょっと遅かったんだよねー
で、この日はAfternoonTea再開初日だったのだ!!
再開を心待ちにしてたので張り切ってねーー!!!

美味しいパスタにケーキ、そして紅茶
シアワセなランチタイムを過ごせました!!

╋╋╋╋╋╋╋<<店舗情報>>╋╋╋╋╋╋╋╋

fz10009020932s.jpg
Afternoon Tea TEAROOM 仙台エスパル2
(アフタヌーンティー・ティールーム )
仙台市青葉区中央1-1-1 仙台エスパル2 2階
022-292-6392
10:00~21:00
定休はエスパルに準ず
ランチタイム禁煙
駐車場(契約)あり

Afternoon Tea TEAROOM 仙台エスパル2



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ track feed らんらんランチ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。